弾丸トラベラー、ハワイウエディング特集だよwww お疲れしゃまですー 今日も撮影会ありがとうございました ちょっと早めの『よいお年をー』でしたね 適当に乗った電車がかなりスキップする電車で、降りる駅をだいぶ過ぎてしまったよ そして今日、アラジンさんに着いて朝一でいただいたズゴック わたしのブログを見てくださってるようで 『アッガイだけじゃ可哀相だから、、、』 ってくれたよ やさしすやさしす ピンクズゴック可愛いです
モンハンの豚かわえぇ おはよさん ちょっと髪を黒くしたんだー もうちょっと真っ黒にすればよかった 『髪の毛染めてない人』 になりたいんだよね。 そんで、カラーリングのお金をトリートメントにまわして、ちゅるちゅるになりたいんだー