新作をハンガーでもいいから見せたい(2)

こちらの着用です。

 

シアーストライプシャツ 17600yen 3カラー

コットン、レーヨン、ポリの混合でシンプルながらも生地の柄とデザインで特別感のあるシャツです。袖長いって素晴らしい。

 

 

 

ボタン開けてるのと閉じてるので印象だいぶ違うのかわいい。

 

シアーボーダープルオーバー 8690yen 2カラー

シアーとオーガンジーパンピングの生地コンビがいい

シルエットが細身ですが、その分インナーにも1枚でこなれた感じに着るのもよい。

欲しい 笑

 

細くみえる!

 

シャツプルオーバー 11000yen 1カラー

シャツ生地とリブのコンビ。Tシャツのように見えてシャツ生地。袖が一部リブになってます。

 

丈も絶妙でこれはね。地味にすごくおすすめ

 

 

リピート!

スラブUネックタンク 4400yen この2色しかもうなかったです!

 

丈、肩幅、ラインこういうのがいいのに。最近見かけないなぜ。

 

ショートシャツカーディガン 11000yen 2カラー

ジャケットとカーデの間

 

上品な透け感と丈の合わせやすさと、袖の長さと袖のサイズ感。本当に毎回いい線ついてくる。

 

生地感つたわれ〜

 

サイドラインワイドパンツ  16500yen  2カラー

やわらかなスーツ生地にライン!「ラフに着れてラフに見え過ぎない大人のパンツ」というリクエストに応えられたという自己満がすごいパンツ(ここまで一息)

 

 

足長効果抜群の大人かわいいパンツ、トラックパンツ履きたいけど若すぎない?って思っている方。これならいけます!

 

 

 

ドレープシアーノースリ 9790yen 1カラー

image

とろみ感のある素材とドレープ効果で二の腕が細くみえる都市伝説。

image

 

二重になってて「魅せられて」ごっこも可能(伝われ)

 

image

 

ナイロンZIPショートパンツ 12650yen 1カラー

カジュアルだけど、ジャケットやシャツと合わせて大人カッコ良い感じになります.

 

image

シャツとかジャケットと合わせてロングブーツ履きたい。

image

 

 

まだつづくよ

(誤字あるかもw 許して!!!)