夜分失礼します。

私がいつまでも帰らないので、くまさんとご飯だけ食べてきました。

 

キリがいいとこまで!って言ったら、「どーせ3時くらいまでかかるでしょ」と図星なことを言って帰って行ったくまさん... もっと早く帰るし! 朝やるし。(寝たら起きれない不安なら寝ない方がいい人)

 

続き 笑

ここも前回人気店! ここの子かわいんだ〜

一生懸命日本語で「オンニカワイイ~」「アリガトゴジャイマス」「マタクル?」と覚えたての言葉使ってきてシャンパン入れそうになる#違

ストライプシャツ 17600yen

 

 

 

縫製、生地、デザイントップクラス 値段もする

 

8690yen

 

シアーとオーガンジーパンピングの生地コンビがいい

 

11000yen

シャツ生地とリブのコンビ

 

写真じゃ伝わらない

 

リピート!

4400yen この2色しかもうなかったです!(Oさんお取り置きしてます!)

 

11000yen

ジャケットとカーデの間

 

着た方が可愛い(全部そうだわ

 

16500yen

スーツ生地にライン!

 

 

 

9790yen

 

実は、めっちゃ生地重なってて美しい

 

12650yen

カジュアルだけど、ジャケットやシャツと合わせて大人カッコ良い感じになります!

image

image

 

 

つづく

 

一生右目にゴミ入ってて痛いです 笑