雨![]()
でしたねぇ。今日一日。
寒かったぁ~~
。
家からでるのが、とってもいやだったぁ~~。。
でも、朝晩の犬
の散歩は、行きましたよ![]()
短縮コース
ですが、だって外にでたとたん
雨
が強く降ってきて、犬にカッパを着せて、、、、
さってとぉ~~~。
って、傘をさして、長靴はいてっとぉ~~![]()
でも、外に出てさんぽしてたら犬がぁ~~。
すっごく不満げ!!なかおしてこっちを見るから
短縮コース決定。
カッパが嫌いな犬
だから・・・・・。
雨![]()
でしたねぇ。今日一日。
寒かったぁ~~
。
家からでるのが、とってもいやだったぁ~~。。
でも、朝晩の犬
の散歩は、行きましたよ![]()
短縮コース
ですが、だって外にでたとたん
雨
が強く降ってきて、犬にカッパを着せて、、、、
さってとぉ~~~。
って、傘をさして、長靴はいてっとぉ~~![]()
でも、外に出てさんぽしてたら犬がぁ~~。
すっごく不満げ!!なかおしてこっちを見るから
短縮コース決定。
カッパが嫌いな犬
だから・・・・・。
何日か前に美容院に行った。。。。
結果。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
エアーウェブをかけたのだが、、、、ヾ(▼ヘ▼;)
失敗だった。。。
かけるんじゃなかったぁ~~~(_ _。)
変。。。かかっていない。
なんだかなぁ~~。
まぁ。パーマはかけるなって感じかなぁ。
経験値アップ( ´艸`)
あすは、、、、ヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりに美容院に行こうと計画中(笑
二か月ぐらい、美容院に行っていない。。。ずぼら君になりつつある。
最近、家をでるのがおっくうで、、
必要最低限しか家から出ない毎日(笑
駄目だってわかってはいるけれど・・・・(((( ;°Д°))))