雨

でしたねぇ。今日一日。


寒かったぁ~~雪の結晶

家からでるのが、とってもいやだったぁ~~。。


でも、朝晩の犬わんわんの散歩は、行きましたよ!!


短縮コース走る人ですが、だって外にでたとたん

雨が強く降ってきて、犬にカッパを着せて、、、、

さってとぉ~~~。


って、傘をさして、長靴はいてっとぉ~~ガーン


でも、外に出てさんぽしてたら犬がぁ~~。

すっごく不満げ!!なかおしてこっちを見るから

短縮コース決定。


カッパが嫌いな犬わんわんだから・・・・・。



何日か前に美容院に行った。。。。


結果。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


エアーウェブをかけたのだが、、、、ヾ(▼ヘ▼;)

失敗だった。。。

かけるんじゃなかったぁ~~~(_ _。)


変。。。かかっていない。


なんだかなぁ~~。

まぁ。パーマはかけるなって感じかなぁ。

経験値アップ( ´艸`)




あすは、、、、ヾ(@°▽°@)ノ



久しぶりに美容院に行こうと計画中(笑


二か月ぐらい、美容院に行っていない。。。ずぼら君になりつつある。


最近、家をでるのがおっくうで、、

必要最低限しか家から出ない毎日(笑


駄目だってわかってはいるけれど・・・・(((( ;°Д°))))