第2回柴犬クラブ★オフ会② | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

受付&ご挨拶を済ませたその後肉球 茶色


入口付近で柴犬あんずっち柴犬みかん夫婦を発見ビックリマーク


連れて居たのは・・・神楽姫さん音譜

そうそうパー

神楽姫さんに 『らっパパ、ダウン着るんだねはてなマーク』てツッコミ頂きました~クラッカー


年中ランニング姿なのに・・・山中湖は寒いって聞いてたから

着せちゃったんだ~(爆)


あ――ビックリマークダウンの下に仕込んでおけば良かった苦笑


でも、神楽姫さんの一言グッド!比呂

おかげでラブラブ私の緊張も取れたよあは



でっ

柴犬あんずっち・柴犬みかん夫婦と・・・まっきぃの4ショットカメラドンッ


ここで衝撃写真!!



『錆色くんの日記』

前回、会った時は柴犬みかんちゃんが浮気相手だったのに

今回は汗柴犬あんずっち・・・ですか~


最後は夫婦揃ってエリンギラスらっちんのケツを嗅いでましたあは

(固まってるし)あせる


そして音譜そして音譜


acoちゃんとはロビーでハグハグして

一先ず外へ出ると



『錆色くんの日記』

紅ちゃんとは御近所同士だから

1番遊んでる友達なんだ~~ラブラブ


だから、今回はガウガウしなかった(と思う)

それよりも・・・紅ちゃんの姿が見えなくなると

切なくキュンキュン鳴いてるからさ~~


やっぱり相棒なんだろうねグッド!



で、親戚の柴犬じゅん坊柴犬風太の姿が見えないぞ~て

車の所に行ったら


待機中でしたにひひ


ちょっと、お邪魔します~~~~


『錆色くんの日記』

さよなら~~~~~(ノ´▽`)ノ


早っエ!



つー事で

いよいよオフ会開始の時間ですよ~クラッカー



『錆色くんの日記』

自分がしたばかりなのに汗

誰の匂いだはてなマーク


はてなマークはてなマーク何か嗅いだ事あるぞはてなマーク

って・・自分のチ●チ●を確認してるエリンギラスらっちんでした―――っ



またまた続いてしまいましたミカンあせる


次で終わると思うので・・・もう暫くお付き合いをshokopon


コメ欄は開いていますが、コメ返しが出来るか分からないので

ドンドンDASH!スル―してねっパー