第2回柴犬クラブ★オフ会① | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

行って来ました音譜行って来ましたよ~音譜


ブログお休み中のきー☆ですがあせる

今日からオフ会の様子を少しずつですが・・UPして行こうと思っていますので

宜しくお願いしますshokopon


先ず始めに・・今回の幹事さんまっきぃには本当に感謝しています。

体調が優れない中、頑張ってくれました。

最後は声が出なくなってたけど。。。今日、大丈夫かなはてなマーク


本当に本当にお疲れさまでしたビックリマーク


そして、カメラ写真を撮ってくれたオニクさんにも

心から感謝しています。

ありがとうございましたビックリマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でっ

我が家は初めての参加だったので

端の方で様子をみて・・・・と思っていたのにあせる


まぁ~うちのエリンギラス息子ったら

いきなり積極的でねぇ~~~汗


本当に・・・・すみませんでしたあせる


終始汗謝りっぱなしで声が枯れましたわボロ

うちの息子にマウントされた皆様・・・心からお詫びを申し上げますshokopon


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


では、会場に到着して

まず見えたのが音譜じゅんママラブラブ


エリンギラスらっちん柴犬じゅん坊柴犬風太は、御存じの通り親戚なので

私達も親戚~~キャッキャッドキドキ


なので、自然と集まるんだよね


ってあせる写真が無いじゃんあたふた


とりあえず、らっパパに受付を任せ

私は・・あんママが寝てるって情報をつかんだのでウヒヒ

部屋を襲撃しなきゃ!!!!


エリンギラスらっちんと一緒に廊下を走ってると・・・


「あれビックリマークきー☆さん!?」て声が


はてなマークはてなマークはてなマーク


あ―――ビックリマーク神楽姫さんビックリマーク

(ちゃんと挨拶もしないでゴメンネ)



さ~「寝起きドッキリ~ドッキリ」ムフフラブラブなんてかなり変態な私(爆)

ドアガチャ


・・・・・はてなマーク部屋間違えたはてなマーク

いらしたのは他のブロガーさんであせる

ちょっと焦りましたsao☆


でも、暫くして「ら~~っち~~~ん」ていつもの声と共に登場ビックリマーク


ここでも写真が無い・・トホホ



一通り皆さんと挨拶を済ませ

ロビーで待機してたら


柴・柴・柴~~~~クラッカークラッカー


我が家のカメラで撮った1枚目は

荷物を物色中のダウンこの写真でしたラブラブあは
『錆色くんの日記』

親分&カルビ君との再会ドキドキ亜次郎先輩との再会


超~~~感動だよ~~~きらきら


しげちゃんにも初めて会えたんだ~ラブラブ

柴犬とこちゃんとエリンギラスらっちんの大きさ・・・どうかなはてなマークって

密かな楽しみがあったんだけど・・・エリンギラスらっちんの方が遥かにデカイビックリ


柴犬とこちゃんは、小さくて可愛かったドキドキ



とっ・・まだ受付までしか書いてないけど

長くなったのであせるまた次回肉球 茶色



そうそう音譜

オニクさんの許可が出ましたので載せちゃお~音譜


『錆色くんの日記』

見事な集合写真ラブラブ

オニクさんありがとう


しかし・・・うちの息子・・目立ち過ぎ汗