今日の俺たち | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

皆さぁぁん







尾崎です











今日から毎日不定期更新シリーズ

「今日の俺達」



その名の通り

日々の作業を紹介していきたいと思います!










今日の俺達(午前の部)














ブォォォっと
R32 typeM登場!

懐かしい!しかも4ドア!












当店最大身長の福なんとか君が作業しています

写真では判りづらいですがこう見えても15m級













うちの社長はクーパーSのエアコンを何やらごそごそ…

どうやらエアコンが壊れたらしく無風状態


死活問題ですね…

昔はエアコンなんて要らん!軽量化だ!って言ってた人が

エアコンに必死の図










ハリアーはショック交換でしたがスタビリンクの部品待ちでポツーン














2階を片付けると出るわ出るわ33Zのマフラー

3台分(笑)
























以上


午前の俺達でした!