忙しくなって北ぁぁぁァァアアァア!! | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

まぁぃおどぉ!!






いやいや~

遅くなりましてすみません!!






毎年の事ながら
スタッドレスシーズン突入でバタバタ動き回り
更新がどうしても後回しになってしまいました…サーセン






繁忙期突入ですからねぇ!

ここからは肉体的にも精神的にもベストな状態で挑まないと年末まで身体持ちませんからね!!!




































日々切磋琢磨

トレーニングを欠かさない































































尾崎です





スタッドレスタイヤの重要性を全力でお客様にご説明する著者

11/29現在






















さて!

今回は最近ウチの駐車場にのさばり始めた


あのポンコツヴィッツのお話です!

















今週の日曜日でしたね!









我らが可愛いヴィッちゃんのデビュー戦!!








あ…こんなレースも昔出たなぁ…(笑)



















レースに備えて色々仕上げましたよ~








とにかく軽くするため全ての物を外し…














見た目だけには無駄にこだわり…












ワンオフマフラー2日で作ったり











秘密スイッチ制作したり









RE71R惜しみ無く投入してみたり











0.1秒でもタイム上げる為にE/Gオイルを徹底的に研究したり











遂に完成!!!!

金を掛けずに手間掛けて



GT耐久最終戦に挑みます!!






















予選はクラス13台中/7位スタート!



おかげさまで


スーパー二日酔いの中ファーストドライバーをやらせて頂きました!!



最悪の気分です!!
















そしてどしゃ降りの雨!!











そこら中でコースアウトの波乱レースでしたが終始ヴィッツは安定!!






さすが1Lヴィッツ!!(笑)














作戦ミスやペナルティストップなんかもありましたが結果7位!



ですが
終盤まで4位で周回と言う大健闘!(言い訳)





リッターカーのヴィッツでも充分闘える事が証明出来ました!!








来年参戦予定の若手ヴィッツドライバー達に少しは示しがついたかな?(笑)












さぁ

今年もあと1ヶ月!!











死ぬ気で働けぇぇえぇえい!!!!!