さよなら… | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

どうも福丸です

今回は悲しいお知らせです

僕の愛車 ホンダのVTZ250が旅立ちました


よく頑張ってくれましたVTZ。

度重なる故障により、古いバイクなので部品がなかなか出てこず)泣く泣く手放すことになりました。

良いバイクだったのでまた機会があれば乗りたいですね

これで僕の車、バイクは全部で3台となりました



いつの間にか色々増えていますが近々紹介しようとおもいます

ではまた!