尾崎鈴鹿にて散る | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

お久し振りです


尾崎です




この前僕は散りました










ええ鈴鹿の痛い洗練を受けましたよ


130Rの進入で少し膨らんじゃいまして…

「あーちょっとミスったかなぁ?」

なんて思いながら右リアタイヤが少し縁石に乗った瞬間!!(!!


130R出口で横向きながら滑ってました


俗に言うイン巻きって奴ですne

そのままイン側エスケープゾーンを土煙上げながら滑走!!!!!





最後は車がくるんとひっくり返って停止しました




逆さまの状態から取り敢えず脱出して
先ず最初に思った事は


「130R広いわぁ人間なんてちっぽけな存在だな…うん」



宇宙飛行士が宇宙で1人取り残されたりしたら…

全然関係無いですがゾッとしますねぇ














いやぁまったく
久しぶりにビビりましたです…











さてさて

ちゃっちゃと治して練習復帰せねばばばばb

全然懲りてませんね(笑)

















話しは変わりまして



ここ最近様々なユーザーさんのお車がアライメント入庫したので少し紹介














さてこの車は何でしょう?















こちらはトヨタサイノスなんです

オーナーいわくこちらは羊の皮を被ったヤギとのこと




なぜなら





82スターレットのターボエンジンにスワップされています





そして





FT86も入庫です


こちらは車高調とタイヤを換えた為アライメント測定を行いました








なんとCUSCOさんのZERO3シリーズのアブソーバは付属でキャンバーボルトがもれなく付いて来るみたいです


初めて知りました…











次回は
ちょっと珍しいNISSANノートの
ディーラーオプション色々取り付け作業なんかを紹介しまッス