復活! | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

お久しぶりです福ちゃんです!

僕は一週間ぶりの仕事です
サボってた訳じゃないですよ?w

今流行っているらしい『インフルエンザ』にやられておりました…
僕は病院に3回行って1.2回目はインフルと診断されませんでした。
どうもインフルエンザというのは発症してから24時間経たないと検査で反応が出ない場合があるらしくて、12時間くらいだとインフルエンザに感染してても出ない事があるらしく、そんなことを3回目に言われたのでショックを隠しきれなかったです。w

そしてインフルエンザと診断されないと明らかにインフルの症状が出ていてもインフル用の薬(タミフル、イレンザなど)を出してくれません。

今回、インフルエンザにかかり思ったことは、

来年からは予防接種しよう。

です。w

みなさんもした方がいいですよ!

2.3日間本当に辛すぎます!w

もう僕は完治しているのでお店に来ても移らないんで安心してくださいw
なんせ1週間みっちり休みましたから!

そして病み上がりで一生懸命準備した1週間ちょっと限定SALE!



こんなことやってるんでよかったら来てくださいね!

9日までのセールです!数量限定の商品もあるんでお早めに!

以上、福丸でした