ベーカリー | JJブラザーズ@マイアミビーチ

JJブラザーズ@マイアミビーチ

12/14/2012 0:15am
ジェイ君虹の橋へ。
11/30/2016 5:21pm
腎臓がんで旦那さんジェイの元へ。
難病指定の視神経脊髄炎、横断性脊髄炎など持ってますがトリマーやってます。旦那さんから託されたジュニアと共にサウスフロリダで面白楽しく何とかenjoyしてます。


ジュニア@フロリダぶろぐへようこそ〜パー


6月25日 金曜日

この日は朝からベーカリーへ行ったよパン

韓国、中国系のベーカリーが
わんさかあるなおちゃん宅ふきん。

車で数分はしれば
韓国スーパー、韓国ベーカリー
中国系スーパーベーカリー

うじゃうじゃあります

スーパーなんて
コストコ並みの広さだからね

便利すぎるグッ


今回はなおちゃんもお初なベーカリー


実はあまり期待してなかったんだけど
入ってビビった目

テンション上がりまくり上矢印


『Sweet Hut』というお店


日本のパン屋みたいじゃないか!!!






大好きな惣菜パンのオンパレード







興奮してこんなに買ってしまったよwww




ケーキも種類が豊富カップケーキ





このフルーツケーキ食べたかったなぁ






広く開放的なカフェになってて
ドリンクやサンドイッチオーダーして
店内でも食べれる

このご時世なのでカフェエリアは
ポロポロとしか埋まってなかったけどね



私となおちゃんは
車の中で食べようってことで
この日のお昼を買いに行ったのね
(興奮しすぎてこの後すぐに食べだしちゃったケド)

たくさん買っといて正解チョキ


コーンマヨとか最高すぎ


ジョージア滞在中に色々ベーカリー回ったけど
ここが断然No.1


こっちは店内いい感じだけど
パンの種類がまぁまぁ






あ、たい焼きだ




そういえば

餅アンパンってのがあるんだけど
日本にもある?

アンパンの中にお餅が入ってるの

激ウマ〜

これまた食べたーーーいハート


うちの近くにも台湾べーカリーがあるんだけど
比較にならなかったアセアセ


ジョージアすごいな