寝る場所がなーいwww | JJブラザーズ@マイアミビーチ

JJブラザーズ@マイアミビーチ

12/14/2012 0:15am
ジェイ君虹の橋へ。
11/30/2016 5:21pm
腎臓がんで旦那さんジェイの元へ。
難病指定の視神経脊髄炎、横断性脊髄炎など持ってますがトリマーやってます。旦那さんから託されたジュニアと共にサウスフロリダで面白楽しく何とかenjoyしてます。



ジュニア@フロリダぶろぐへようこそパー


ジョージア州旅行記しばらく続きます


ここ私とジュニアのベッドルーム
@なおちゃん邸


寝る場所がなーい目





ドルチェとブリザード
ジュニアのお水がなぜか大好き

小さい容器なので一気になくなる

ジュニアは氷の入ったギンギンに冷たく
きれいなお水しか飲まない
ホコリや少しでも汚れがはいってるなら
そっぽ向く

きっとドルチェもブリザードも
ギンギンに冷えたお水が好きなのね

これからはなおちゃんが
氷をたっぷり入れてくれるよ〜キラキラ


そして
人様のおうちでも
どんなに疲れてようがキッチンは自分の場所





滝を見に行ってお家に帰り
夕方からなおちゃんは
テニスの試合テニス

それまで寝転んでましたwww


そして

テニスから帰ってきたなおちゃんが

今からすぐ出るよーって


え、、、、


ゴロゴロしてたんで
家着なんだけどアセアセ


そんなの気にしない気にしない
それで充分

行くよーって

連れてってくれたのが


ラーメン大好きな私へラーメンラーメン


見て
写真右下のこの灰皿

昭和だよね?

懐かしい




とんこつラーメン頂きました




なんと

去年のコロナ以来初の外食


レストランいっても
テイクアウトばかりだったから


新鮮でした。



しかしこの後
人が作ったラーメン食べるの久しぶり過ぎたのか
なぜかお腹壊すというwww



明日から仕事復帰


頑張ってまいりますグッ