服に関してはかなり飽きっぽいので、

買うのはプチプラばかり。

 

 

なので、ユニクロ、GU、SHEINには

かなりお世話になっています。

そのSHEINで5/22に購入したものが

昨日の午前中に届きました。

海外から発送なのに買って3日目って、

今までで最速ダッシュ

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

相変わらずシンプルな梱包で届いたのは、



下着・アクセサリー・半袖のニット。

"春~初夏に着れるといいな"と思って選んだ
半袖ニットなのですが、

届いたのは厚みのあるしっかりした作りで
春秋仕様のものでした(それならそれでOK)。



需要のない画像ですがあせる、参考までに。
写真より実際はもっと明るめの色合い。
丈が短いので、ロングスカートや
ワイドパンツに合わせやすいのがです。

アクセサリーは、



ピアス3個にネックレス2本、
それと久し振りに買った



タトゥーシール。
しかも2種類のうちの片方は、
30枚も入っていたので



気軽に楽しめます照れ


読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

これで総額3,059円は、お財布に優しいラブ