100均卓上カレンダーをリメイク˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌ | のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんのPBFD陰転を願って始めたブログです。いつまでも「おはよう!」と声をかけ続けられますように!との想いをタイトルに込めました。
大切なのんは旅立ってしまいましたが、今はのんを偲びつつ、こたろう、きん、ぱのん(PBFD陰転)の日常をボチボチ綴っています。

捨てるに捨てれず、コレクション化していたダイソーのカレンダー🐥




卓上伝言プレート(正式名はなに??)にしてみました。貼っただけですが💦
Officeで働いていたら、「会議中」とか作りたい✨でもそういう職種ではないので、とりあえず家族あての伝言を😅
他にどんな言葉があれば良いかなぁ🤔





デコに使ったお花のシールはSeria❣️

ハガキサイズで、6枚分印刷できました。