ぱにょ〜ん 元気になりましたo(^▽^)o | のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんのPBFD陰転を願って始めたブログです。いつまでも「おはよう!」と声をかけ続けられますように!との想いをタイトルに込めました。
大切なのんは旅立ってしまいましたが、今はのんを偲びつつ、こたろう、きん、ぱのん(PBFD陰転)の日常をボチボチ綴っています。

先日は、久しぶりのブログにも関わらず暗い内容でご心配おかけいたしました🙇‍♀️

お陰様でぱのん、徐々に回復し昨日あたりから、元通りの悪ガキとなりました💦

今日は
・朝早くから、おやすみカバーの中から叫び
・朝の挨拶にきんちゃんのところにいくも、空腹のきんちゃんに蹴散らされ笑い泣き
・帰宅拒否するもお腹が減って、うっかり帰宅しニヤリ
・食べ終わって扉が閉まっていることに、はたと気づき、出せ出せと大騒ぎキョロキョロ


でも、もうちょいで開けれそうなのに出来ない💦

残念ながら天才とは違うみたい😅


・そのうちあきらめて、色々と齧りまくり・・・


・疲れて昼寝


といういつものルーティンをこなしていました💦


いや〜今回の不調は結構ドキッとしました。
のんちゃんが旅立ったときみたいな、嫌な予感がしたんです。
胸がザワザワするような。

予感が外れてよかったです。
でも油断せずに気をつけようと思います。


そうそう、ぱのんのこと、"ぱにょ〜ん💕" と呼びたくなります。家族には「ぱのんにだけ甘すぎ」って言われます。

ぱにょにょ〜ん💕なんでも許しちゃう😅

孫ってこんな感じ??


・・・・・・・・・・
昨日は父の十三回忌の法事がありました。東京から帰ってきていた次女が、東京へ帰る時に昨日の新幹線停電騒ぎに巻き込まれてしまって😱4時間車内に缶詰め。新大阪から東京まで7時間かかったみたいです。
災難だったね😢

ホームでさめざめと泣いている人も何人か見たそうで。
大事な用事に間に合わなかったのかな・・かわいそうに😢

そういえば私も2回ほど遅延に巻き込まれたことあります。
1度目は、台風の影響で車内泊、妊娠中でつわりがひどい時だったのでヘロヘロでした。

2回目は東京の仕事からの帰り大雪で予約していた電車が運休に、前のやつになんとか乗り込め、東京から大阪まで自由席で立って帰りました。しかも雪下ろしとかで時々停車するので倍ほど時間かかって〜。
あれもしんどかったな。

もう忘れたけど〜😅


今日も最後までお付き合いありがとうございました😊