昨年もありました父の日向けのメニュー。

今年は父の日当日にレッスンがあるというので

乗馬のレッスンの後に行ってましたよ(笑)

 

この日もガナッシュサンド。

ダンナ氏が好きなお菓子なので

お嬢も張り切って行ってました。

 

出来上がりはコチラ↓

 

 

ドリップコーヒーを1つおまけにつけてくれました。

そこにお嬢はメッセージを書いていました。

きれいに色塗りしたりして意外と細かなことを

やってきたなぁというイメージ。

 

 

先生が父の日シールも用意してくださったみたいで。

ココア?チョコ?じゃないほう(向かって右側)も

同じぐらい色が黒いのは焼きすぎか?

 

突っ込んだら文句言われそうなので

そっとしておきました(笑)

 

とーさんにあげる分は自分で選んで

きれいにできていたほうのようです。

パッケージにシールも貼っていました。

写真のはかーさんにくれたやつ。

残り物?的なww

 

まぁ食べたらおいしかったのでいいのですがね。

 

父の日はもうこれから毎年これでええな。

楽ちん、おいしい、みんな喜ぶ!

 

また来年も行くんかな?

(ってかいつまでお菓子教室も続けるんやろ)





 

↓ポチっとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村