運動会、続きますよ。

 

お嬢がずいぶん入れ込んでおりましたリレー(笑)

休み時間にもバトンパスの練習をしたり。

パスを渡す子が俊足の子らしくて

パスゾーン(?)で渡すのが難しいと

一生懸命速く走る練習をしておりました。

 

そして、そんなお嬢。

一位でバトンを受け取って猛ダッシュ…

なもんでかーさんは連射モードにしたカメラで

シャッター切りまくっておりましたのよ。

 

そうしたら

「あれ?お嬢どこ行った?」状態。

明るすぎてよく見えないカメラの液晶では

お嬢がとらえられておらず…

写真は大失敗…。→母のミス

 

その原因はしっかり写っていました。

 

 

インコースを攻めすぎたお嬢。

三角コーンにバトンが当たって

バトンを落としておりました。→お嬢のミス

これで少し先を連写していたかーさんが見失った。

 

 

取りに戻っているとこらへんまで

撮れておりましたがそのあとはなんだか

迷走ボケボケ写真ばかり。

 

お嬢が走るまでは練習を兼ねて

お友達を撮影していたのですが

それはどれもこれも上手にとれたのに…涙

 

お嬢の写真は本当に大失敗でした。

ま、落としたところ取れてるからいいけどさ。

(動画はばっちり撮ってました)

 

ここで時間をロスして

一気に順位を落としましたが

拾ってからも懸命に走ったお嬢。

その後、俊足のアンカーが一気にゴボウ抜き

してくれたおかげでお嬢のチームは1位でした。

 

みんな見てた人は思わず声出たわ~とか

最後までちゃんと走って偉かったとか

俊足ボーイがかっこよかったとか

もうね、すごい見せ場にはなったのよ(笑)

 

ただお嬢が悔しがっていただけで。

そういわれてみれば

保育園のころもこけて悔しがってたかな(笑)

 

いいお天気で運動会らしい運動会ができて

よかったかなぁと思います。

 

来年は5年生かぁ…

5年と言えばソーラン節なので

来年の今頃は「ソーラン、ソーラン」

やってるんやろなぁ…(笑)

 




 

↓ポチっとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村