もう一年がたっただなんて!

昨年の運動会もついこの前終わったと思ったのに

もう今年の運動会ですよ。

今年も午前で終了、お弁当なし、場所取りなしの

ゆるーい運動会。いや、これマジありがたいですね。

 

この日、お嬢は運動会が楽しみすぎて

わくわくが止まらず05:30起床、

眠っている大人を起こしてくれるという大迷惑!

 

 

4年生の出場競技は

・80M走

・リレー

・ダンス

の三種目(アレ?去年とまったく一緒?)

 

 

まずは80m走からでした。

この日は本当にいいお天気で

暑くて暑くて…

でしたが運動会らしいといえば運動会らしい笑

 

 

ずっとトップで走ってきて

最後の最後で抜かれてしまって2着でした。

本人とっても悔しそうでしたが

まぁかーさんずっとベベだったので

2位なんてすごいやん?と思って見ておりました。

 

 

ダンスはさ。1曲目が驚くほど古い曲!

nobody knows+ の「ココロオドル」でした。

2004年の曲やった…

家で練習するのにPV探したら出てきた女性陣の

眉毛が全員激細やったやん…懐かし笑

 

 

2曲目はMrs. GREEN APPLEの「Magic」と

こちらは比較的最近の曲でした(笑)

 

うちの子ね、こういうのノッリノリでやるのよ。

見てるこっちが恥ずかしくなるぐらい

ノッリノリ(笑)

大きな声で掛け声かけて

ノリノリで、楽しそうに踊っておりましたわ。

 

いやはや。

楽しそうでよかったですよ。

 

リレーついては明日に続きます(笑)

 

 

↓ポチっとよろしゅう

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村