先生方の努力で開催にこぎつけてくれた

運動会2023ですよ!

 

しかもね。

コロナ禍に入学したもんだから

今回が初めて全校生徒がそろっての運動会。

とはいっても、半日の短縮バージョン

且つ全席立ち見(思いやり席有)でした。

 

でも。

それでええのよ。

お弁当作らんでええし 笑

 

写真たくさん撮ったんだけど

モザイク処理が面倒くさすぎて

ちょこっとだけ。

 

かーさんの写真はへたくそすぎて

人物がとっても小さく映っておりましたので

ここは写真の上手な友人Yのもので↓

 

写真販売もあるから自分の写真が

下手でもなんとかなるのがすごい時代やな!
 

 

 

3年生は

・リレー

・ダンス

・80メートル走

の3種目に登場しました。

 

うちのお嬢。

走るのはそんなに得意ではなさそうな。

って。学年一足が遅かったかーさんに

言われたくないだろうがね 笑

 

ただ負けず嫌いなもんで。

休み時間にバトンパスの練習したって

言ってた割に失敗してはったけど。

 

ダンスは安定の体幹で

軸のぶれなく踊り切っておられました。

まぁ楽しくて仕方ないって感じやったかな。

 

お嬢の白組は先行していた割に

後半ズタボロに負けまして 笑

 

白組が負けておりました↓

って、優勝と準優勝しかないから

どっちでもええやん。

 

 

前日までの雨が嘘のように快晴だったこの日。

日差しも結構強かったのよね。

 

かーさん、アームカバーに帽子と

完全防備をしたつもりでしたが

胸元だけ日焼けしておりました。

 

そして。

日焼け止めを塗らずに行ってしまったお嬢。

 

 

 

夜にはがっつりドカタ焼けしてました。

いやはや。

半日しか外に出てなかったのに

すごい日差しやったんやな。

 

日差しが強かったからか。

帰ってきてお昼食べたら(またマクド!)

体操教室までの間に爆睡していたもんだから

やっぱり疲れていたんかしら。

 

でも。

結果的に、運動会ができてよかった!

 

 

↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性誌日記へ
にほんブログ村  

 にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村