その昔赤ちゃんの頃に一度だけ

甲子園に連れて行ったことのあるお嬢。




その後はサッカーはスタジアムが近いので

何度か行っておりますが野球は全然行けず…

というか、ナイターに行ったらもう帰ったら

23:00コースということでなかなか子連れに厳しく。

 

昨年のWBC以降、お嬢もちょっとは

野球に興味を持ち出したかな?というところで

満を持して!

甲子園のチケットを取ったわけですよ!

 

マイユニフォームも持ってることですしね。

お嬢の気合も十分な感じですよ(笑)

 

というわけで。

かーさんの応援グッズも引っ張り出してきた…

ら…

 

でるわでるわ…

ユニフォーム、何枚あるねん…。

(メガホンはそれこそ売るほど出てきた)

 

 

 

現・広島の監督の新井選手を応援してた頃のと

引退前に買っておかなきゃ!と買った矢野選手の。

あとはファンクラブでもらったやつとかかな?

中野選手の奴は先日当たったのよね(笑)

 

ピンクの新井さんのは刺繍入れたりしてますね。

なかなか気合が入っております。

選びたい放題!

ですが。ここは新井さんの行こうかな?と。

黄色のとかは背番号が入っていないので

友達と行くときに貸し出したりしておりました。

 

そのほかにも、タイガースのカッパやら

タオルやら、かばんやら…

出てくる出てくる(笑)

 

どんだけお金使ったんだ?!

と面白くなるほどですが

昔は本当に良く行ってたのよ!甲子園!

 

会社帰りに定時ピタでかえって甲子園直行とか

いろいろやっておりましたなぁ。

 

というわけで久々の甲子園!

気合十分ですよ!

お嬢にもいろいろ教えなきゃデス!!

 






↓ポチっとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村