阪神タイガースの大好きなお父さん。
お嬢のことも虎娘にしたい様子で 笑

阪神タイガースの大好きなおじいちゃん。
ジジバカで孫を甲子園に連れて行きたいみたいで…


行ってきました


甲子園のロイヤルスィートぴかぴか(新しい)


ジジーヌの会社所有の一部屋を
開いている日に取ってきてくれました。
長い間勤めてるといこともあるんですね 笑

赤ちゃん連れていくのにスタンドはあまりに
暑いしうるさいし…あせあせ(飛び散る汗)

2-3年はいけないかな?と思っていたのですが


まさかの生後7ヶ月で甲子園デビューわーい(嬉しい顔)


姪っこと一緒に家族総出で行ってきました。



このロイヤルスィート、駐車場もついているので
一同総出で車で行きました。
帰りの電車とか考えただけでぞっとするのでね。
車だったら30分でばしゅーーーーっと行けちゃいますし。

ホテル阪神が運営しているというだけあって
接客もピカイチ♪

エアコンは効いてるし、床は絨毯だし。
料理は別途注文で高額でしたがげっそり

ベランダから外も覗けて十分満喫るんるん


試合内容はいまいちで、負けてしまいましたが
ベランダからの風船飛ばしに姪っ子は大興奮ぴかぴか(新しい)

お嬢もベランダに出ては大きな音にキョロキョロさくらんぼ


試合をゆっくり見る…と言うところまで生きませんでしたが
なかなかの英才教育を受けさせることができました。

もちろんね、姪っ子とお揃いのユニフォームを着て手(チョキ)


次はスタンドで応援したいものですね~


かっ飛ばせー!!


ってね 笑