腐れ縁と6時間に渡って飲んで

もちろん午前様で帰宅した翌日は…

 

朝の早くからお嬢のリクエスト

京都競馬場へ…ガーン

阪神競馬場は何度か行っていますが

京都は今回お初のお嬢。

 

いや。

約束してたから仕方ないんだけどね。

かーさん、絶賛二日酔い…

二日酔いに車は…しんどい、しんどすぎるネガティブ

 

競馬場に着く頃にはもう車酔いだか

二日酔いだからさっぱりわからず

とにかく喋り掛けないでくれーオエーでした。

お手洗いに駆け込んで出すもの出したら←

少々すっきりしましたがね。

 

 

はい。

緑眩しい競馬場ですよ。

お嬢は大興奮…目の前で行われるレース

めちゃくちゃ楽しんでました。

 

 

パドックでもこの通り

かぶりついて見ておりますよ。

パドックと本馬場を行ったり来たり。

パドックでどの馬を応援しようか決めて

本馬場でレースを見る…の繰り返しです。

 

かーさんは、本調子ではないので

パドック側で座り込んでおりました。

 

 

こんなところで写真撮ったり

してたみたいですがかーさん全く知らず。

 

 

ターフィーくんと記念撮影したり。

とっても楽しかったみたいです。

公園エリアで少し遊んだりしたものの

ほぼパドックと馬場で過ごしたお嬢。

 

とーさんに、この馬がいいんじゃない?とか

いろいろ言ったりしていました。

かーさんも久しぶりに競馬しようかと思いましたが

なんせ買いに行くのも億劫なぐらい

体調絶不調…笑い泣き

 

ちなみにお嬢がこの日推してた一頭が

その名も アーニャワクワク号(笑)

それやっぱりSPY×FAMILYからなんかな?

 

お昼ご飯もほぼ要らない状態でしたが

まぁ、半日をすぎて14:30をすぎた頃から

やっとこ体調も戻り…

要は酒が抜けただけですね

 

 

後半、ちょっと楽しめました♪

やっぱり競馬場楽しいな(笑)

 

京都競馬場はほんとすごーーーく久しぶりに来て

改装が終わってからは初めてだったので

めちゃくちゃきれいでびっくりよ!

今の競馬場はどこも本当にきれいで

親子連れが多いこと多いこと。

 

いやはや。

次回は体調が万全な時に来たいです。

 

↓ぽちっとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村