何度も何度も宝くじを買っても

まー、当たらないものですが。

これまで10万当たったのが最高金額。


今回。

アサヒビールさんの

フォロワーさんありがとうキャンペーン

で見事当てていただきましたのよ!

ありがたや、ありがたや。


こういう懸賞系、あまり当たらないタイプで

なのであまり応募もしないのですが。

アサヒビールさんは元々フォローしたので

いいね!押すだけだったしやってたんかな?

もはや記憶が定かでない説。


当たりました連絡が届いた時は

もちほんイタズラだと思いましたがねー。

新手のフィッシング詐欺か?とか笑


で。

GW初日にいただきました。

 

 

6本入ってるよ!

何が入っているのかなーとワクワク

開けてみましたよー。

 

 

いやはや。

ビールとかまじありがたや。

微アルは微妙ですがな笑

アサヒビール工場見学へも行ったことだし

アサヒビールとは何か縁があるのかしら?

普段全然買わないんだけどなぁ


というわけで。

GWは普段のプレモルにくわえて

アサヒビールたちも楽しもうと思います。


最近はプレモルとキリンのスプリングバレーを

買うことが多い我が家なので

ほんとアサヒビールは珍しい!


さ。

しっかり飲みます。

かーさん、マルエフは結構好きです笑

贅沢しぼりは初めましてなので楽しみ!






↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村