今年も応募してました。
近所のショッピングモールの
ハロウィンパレードハロウィン

今年もまた同じドレスで失礼…


もうそろそろ限界。
早くベルのドレスに移行したいが
姪っ子が脱がないと言う謎もやもや

なお、このドレスはどちらもお嬢のもの。
お下がりでいただいたのですが
使用頻度高すぎガーン

しかも。
結構しっかりした作りで
ぺらぺらじゃないところがかーさん的に
気に入っております(笑)

昨年いただいたエルサは
まさかのサイズアウトしましたので
シンデレラに逆戻り(笑)

そして、ここで懐かしの再会が。
2歳児の途中まで同じクラスで
お引っ越ししちゃったお友達と再会。


2人、手を繋いでパレードすると
仲良く行ってました。

姪っ子どーなる?と
思っておりましたが
姪っ子は小さなお友達、3歳くらいかな?
本物のベルと間違われて滝汗
一緒にいこと誘われてました(笑)

その子はベルが大好きらしく
ベルに憧れてて
ベルとパレード回りたいと言ってたらしい。


複数の店舗を回って
トリックオアトリートやってました。

去年は上手に言えなかった
トリックオアトリート、
今年はえらいええ発音でいうてましたわ。

一年で随分背も伸びたのか
去年の写真だとドレス引きずってるのに
今年は靴が見え隠れしてます。

こうやってなんだか
毎週毎週予定が詰まるという
ハードスケジュール。

元気だけが取り柄のかーさんも
最近少し疲れ気味です。

養命酒でも飲もかしら?


↓ポチッとよろしゅう
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村