少し早めのハロウィンハロウィン
先週末、ハロウィンパレードへ行ってきました。


衣装はコレしかないから!
シンデレラ一択でおばけ

ま、いいのよ。なんでも。
参加することに意義がある
…的なねアセアセ

近所のモールで行われる 
ハロウィンパレード。

今年は当たってので、
いそいそと出かけてきました。


こんな感じでずるっと子供達が揃って
モールの中のお店をめぐります。

なんかイベントのお姉さんが引率してくれて
親は後ろからゾロゾロついて行くだけ(笑)


通行人の邪魔にならないように整列(笑)
めっちゃ、日本的な感じよね。

正味30分ほど。
サクッと終わるイベントの割に
本人楽しそうで大満足ラブラブ


謎のゆるキャラと写真も撮って。

まるっと1週間経ってしまいましたが
自宅の飾り付けはようやく今朝。


スーパーでミニカボチャ 
顔のシールもついて100円キラキラでした。

ハロウィンって
すっかり市民権を得ましたなぁ…



サクッと更新失礼…
なかなか毎日忙しや…