コンビニの本棚は穴場!だと思う | Over 50からの色々チャレンジ

Over 50からの色々チャレンジ

4人息子と元保護犬の詩音と暮らすシングル母。息子達の不登校、乳がん、鬱、摂食障害、二度の離婚等、アップダウン紆余曲折。100年人生折返しの50歳から、もっと面白く過ごすチャレンジ中。

本屋さん、好きです。
好き故に長居したくなる。
色んなジャンルをチラ見したり、
じっくり選んだり、パッと買っちゃったり。
でも、最近なかなか時間が取れない。
そんな時、意外と面白いモノを発見できるのが
コンビニ
最近は、雑誌だけじゃなくて
お店によっては、ちょっとマニアックなのも置いてあったりする。
こんなの見つけたので、買ってみた。

立ち読みできないように、ビニール巻かれてたから、一か八かだったけど、結構読みやすそう。

本屋さんとか文房具屋さんとかホームセンターとか。何時間でも居られる!ってお店、みんなあるんじゃないかな?
本人には、有意義な時間ですよね♪