【中目黒】関谷スパゲティ | 新橋営業ウーマンの食い倒れ日記

新橋営業ウーマンの食い倒れ日記

東京新橋で働く田舎もんのサラリーウーマンが、
唯一の楽しみにしているごはんを徒然なるままに。
休日は五年がかりの「究極のペペロンチーノ」作りに没頭中。


こんばんは🌛
あっという間に
土日が終わってしまいました…


もう一度、金曜夜に戻りたいショボーン
なんてことを思いながら
携帯をベッドでいじる日曜Night
毎週のことながら
明日からが憂鬱チーンチーンチーン


普段、仮面を何枚もかぶって
営業しているので、
根暗モードの自分に戻る土日から
平日モードのスイッチへ切り替えるのが
なかなか大変タラー



でも、
そんなのみんな一緒ですよねショボーン
わたしだけじゃない。
頑張りましょう‼︎ほっこり


さて!
休日の土曜は、
お昼過ぎから美容室へ行き、
4時間みっちり施術してもらいましたドライヤー
初めて行った中目黒の美容室でしたが
しっかりカウンセリングしてくれて
料金よりも髪のこと考えてくれる
素敵な美容師さんに出会えましたおねがい


うっかり、
昼食とらずに行ってしまったので
空腹で…
先々週、通りかかった際に
気になっていたお店に寄ってみました!


【中目黒】
関谷スパゲティさんです!

中目黒駅から
ドン・キホーテ方面に山手通りを歩くと
左側にある路面店です。

自家製生パスタ680円と
関心高まる看板に惹かれ入店。

バジリコシリーズにする予定が、
今月のおすすめメニュー的なところに
惹かれるものがあり、
筍と豚肉の梅タラコスパゲティにしました。
{E9581B36-1ED7-41D3-9C63-3BB168DD896A}



大きな円卓カウンターがあり
ひとり客がほとんどで
入りやすかったです照れ照れ


手際よく運ばれてきて
いただきます!


…これは。。



{04CBC384-FF9A-4A2B-BF4D-B26457EF2B73}




とんでもなく美味しい!!!!!


たけのこ、豚肉が
これでもか!というくらい
ゴロゴロ入っていて、
タラコは、
普通のタラコスパゲティというよりは
焼きタラコに近い感じで
たまに口の中に混ざるカリカリ梅が
主張しすぎないアクセントになっていて
バランスが良すぎるスパゲティでした。


私は麺類はなんぼでも食べられるので、
300gを多いと感じるか少なく感じるか
わからなくて迷いましたが
普通盛り300gで注文しました。

麺の量というより、
具もかなり入っているので
女性でもペロリと食べられると思います!

私は、
美味しくてすぐ完食してしまったので
次はビッグにしてみようと思いますてへぺろ

{3C1D069C-F7B3-4F54-B671-CA48EB10B892}


これで680円だなんて…
とにかくコスパは最強でした!!


次は、
みそミートを食べてみようおねがい