【西新橋】タージマハールの絶品カレー | 新橋営業ウーマンの食い倒れ日記

新橋営業ウーマンの食い倒れ日記

東京新橋で働く田舎もんのサラリーウーマンが、
唯一の楽しみにしているごはんを徒然なるままに。
休日は五年がかりの「究極のペペロンチーノ」作りに没頭中。




新橋の隠れた名店、
タージマハール。



地下の店舗から地上の歩道には
ここのカレーを求めるサラリーマンが
行列をなしています。。




{8909B6AC-C8AF-42DF-A890-7A3A0EB34913}

この看板が出ているときは
営業中です👌


ルーがなくなり次第終了なので、
昼の部は早いときで13時前にクローズ…
なんてこともよくあります💧



お噂はかねがね…でしたが
実は初めてだったワタクシ。

早速いただいたのは、
日替わりのチキンカレーを
中辛で!



{BCEC9D21-2C04-46F4-9C18-C29FC3EA0E41}


な、な、なにこれ、、
めちゃうま!笑い泣きキラキラ!!!!


がっつりインドカレーかと思いきや、
ほどよく日本人好みにしてあって
スルスルと入っていきました!


タンドリーチキンも本格的で
とてもおいしかったです。


店内は混んでいますが、
手際の良い店員さんと、
回転の良さで見た目の列ほどは
並ばずに入れました!


このカレーを求めて、
虎ノ門や汐留など
ちょっと歩くエリアのサラリーマン達も
西新橋にやってくるのが
納得の美味しさでしたおねがいカレー


ぜひお試しください。