もうすぐ55歳のやらかし記録 | ♪こちょこちょ広場♪

♪こちょこちょ広場♪

アラフォーヲバの暴走気味のブログでごじゃいます。

今年は、少しブログも書いてみよう←多分w


さて、若い頃から注意力散漫ならため、忘れ物、落とし物、無くしものは数知れず。

やっぱり大人になっても治らない。

過去と現在で、これはやっちゃあかんだろう的な話を。。。。。


同じ物を買うなんていうのは可愛い話。

ケチャップ、ソース、ごま油。

たくさん買ったなあ←遠い目

会社の後輩Mちゃんは、昨年、すしのこが5個家にあったと嘆いておりました。彼女43歳ww

すでに始まったと思われますw


過去数々やっておりますが、旦那のキャッシュカードを捨てた。え?

多分。

内緒でなんとか再発行した。え?


昨年、パスポートが無い!!となり、再発行した。再発行したパスポートを取りに行くには出てきました。え?


ちなみに、パスポートの再発行は難しく無いですが、作文みたいな文章を書かされますので、老眼鏡はお忘れ無く。


毎日何かしらやらかして生きてます。


ちなみに、引っ越す友人から、ブルーレイのリモコンを預かったのに出てきません。うん。


日々感謝