お久しぶりのお久しぶり | ♪こちょこちょ広場♪

♪こちょこちょ広場♪

アラフォーヲバの暴走気味のブログでごじゃいます。

みなしゃーん、おはようございます。

お久しぶりのお久しぶりでごじゃいます。

もう節分ですが(笑)、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

新年早々、大きな地震、事故、嫌なニュースばかりですが、日々に感謝して生きて行きます←お前は何者だよ


さて、ブログの放置気味も良いところですが、誰も読んでないと思いますが(笑)近況報告を。


まず、アイドル研究会←この頃活動してませんが?(笑)の理事ことAちんが、1月いっぱいで福岡に戻りました。定年までという話で、すっげー荷物とともに東京にきたのが6年前。

それから一度引っ越しして、コロナ禍になり、全然定年でもありませんが(笑)帰る事となりました。寂しいですけど仕方ありません。


オレ泣かないぜ。くすん。


引っ越し作業やら、予定やら、何やらであっという間の怒涛の1月。

最初は2月って話だったので、余裕ぶっこいてからの1ヶ月前倒しは、私たちには地獄を見る事となった(爆)


断捨離という言葉は、私たちには無いので(笑)とんでもない事となる。。。。。


教訓

いらないものは捨てよう。

一つ買ったら三つ捨てよう。


ちなみに、私はインフルエンザにもコロナにもならず、なんだかとりあえず元気で過ごしております。年のせいか?あっちこっちは痛いです。

そして、インボイスやら電子帳簿保存法やら、決算準備やらで、忙しいですがよく食べてよく寝れております。


日々感謝