こないだの獣医でのカイザーのワクチン日におけるコッチとカイザーの絡みの短い動画をお届けする。

 

それにしても、動画を上げるのは一苦労。なかなかうまくいかへん。

動画は「アプリからしかUPできない」とやらで、PC派の私は四苦八苦した。

それでは以下ご覧下さい。

 

1. ひつこく絡むカイザー vs イヤイヤ対応のコッチ

 

 

2. そのうちライオン化するコッチ

 

(途中の笑い声はオカン)

 

この間、リフォームに向けた片付け+超悪ガキと化したカイザーへの対応+オカンの介護認定「再申請」に向けた兄弟間での打ち合わせ等々、この激暑の中やること満載で私の方が疲れてきた。熱中症一歩手前。

しかし!私がいってしまったら、ワンども3頭も路頭に迷うことになるので、

何とかこのクソ夏を乗り切るしかない。辛い!