駆け抜けていったゴールデンウィーク | コチニージョのブログ

コチニージョのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり楽しい時間はあっと言う間に

おわりますなぁ。

掃除や洗濯、もっとしたかったなぁ。

って、めっちゃした言い方だがキョロキョロ

連休中全然出来ずで最後の日

バタバタ片付けた感じでてへぺろ


今年のゴールデンウィークは結構予定満載で

始まる前からちょっとオーバーペースになる予想をしていましたが。


なんと連休初日朝にギックリ腰になってしまったガーン

しかし、全く動けないヤツではない。

小股ならなんとかゆっくり歩ける。

だから頑張りましたニヤニヤ遊ぶため!!


その日は先輩とホテルランチ



ビュッフェ、取りに行くのも必死ゲッソリ

なにより腰痛からくる胃腸の不調で食欲なし。

でも、気丈に振る舞いましたさっチュー

振る舞ったつもり。


次の日はなんと甥っ子達と潮干狩り波

コレは無理だろうとギリギリまで悩んだが

家で座ってても寝てても痛いので、

なら砂の上だって一緒かと強行!!

さすがにアサリを屈んで撮るのは無理だったけど

浜を徘徊する事はできましたニヤニヤ


2日の出勤を挟むと、若干腰の痛みも落ち着いたところで。。。




なんでかこんな時に限って

吊り橋を渡りに行く計画をたててたり。



結構ゆれる。

ギックリ腰後に来るところではなかったチーン

でもこんな時でも楽しく渡り終えました。

そして

熊野本宮大社で御朱印をいただいた。


そのせいか、だいぶ腰も回復。


調子にのり次の日もでかけ、


藤の花を見て





御朱印を頂き、腰ほぼ完治!!


やっぱりスパルタに動かした方が良いようです。

で、なんとか最終日は洗濯掃除をざざっと

片付けられた次第でウインク

まぁ、普段通りの家事ですが、

しないよりは全然マシということで。




そんなこんなで明日から仕事ぼけー

もし明日の朝また腰を悪くしたら、

安静を選ぶでしょう。わたしは。。ニヒヒ


#######################

ラインスタンプ作ってます。


最後までご覧いただきましてありがとうございます。

明日から頑張りましょうショボーン