お手入れ日和なのに | コチニージョのブログ

コチニージョのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新になってしまったあせる

なんか最近休みが少ないせいもあり

バタバタしていて色々サボりがちチーン

まだこたつも片付けてないしガーン

そしてベランダのプランターの土の中でも

密かに根を立派に張っておりました。


{89246DD2-35AD-4F07-8A1B-153470FA4055}


早く夏野菜の準備したいのになぁ。

世の中今日からGWだけど

私は今日まで仕事えーん

天気いいのになぁ。


そして、明日も明後日も用事あるしなぁ。


と、ぶつぶつ思いながら

朝からベビーキャロット丸かじり。

採れたて最高!!





¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


ラインスタンプつっくってます。


{6161A556-FED8-42A9-B311-B205C311B8A4}





世界の言葉で応援しよう! LINEストアへ






ラインストア☆コチニージョのページ


↓↓


こちらからいらっしゃいませ


{98723075-C19B-4E7E-AF17-AFB42AC576D5}





ラブラブラブラブ最後までお付き合いいただきありがとうございました♪