●お見送り歴10年の私がされた、旦那様からの仕返し!?

 

こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

 
私は旦那様のお見送りをするようになって、もう10年が経ちました。
 
最近は一緒に出勤することがほとんどなので、見送ることも減りましたが、
 
それでもたまにある「お見送りチャンス」は逃さないように意識しています。
 
ずいぶんと前のことなのですが、私が旦那様より先に家を出ることがありました。
 
すると、
 
「どこまで見送ろうか?」
 
と、夫がにやにや。
 
え〜、玄関でいいよ、恥ずかしいし。
 
「ほ〜ほ〜、よく言いますなぁ。いつも見送っている人が。(にやにや)」
 
と、玄関先まで出てきました。
 
「見えなくなるまで手を振ろうか?(にやにや)」
 
やーめーてー、恥ずかしい!!
 
私がお見送りされることが、日常にないので、変な汗をかきました。
 
旦那様は、こんなに恥ずかしいのに毎日見送らせてくれていたのです。
 
優しいな〜。
 
恥ずかしいけど、嬉しいな〜。
 
旦那様からのにやにやしたお見送りが嬉しくて、自宅からバス停までの徒歩15分、ずっとほくほくした気持ちでした。
 
私がこの10年、続けてきたのは自宅前から、30メートル先の信号機まで、
 
「いってらっしゃ〜い♪」
 
{B87B0346-FD44-4369-90E9-4C7772A8F648}
 
大きく手を振ります。(この写真は、息子が撮ってくれたもの)
 
旦那様が窓から腕を出して振り返してくれて、カチカチカチ!テールランプを3回点滅が、いつもの光景。
 
旦那様も、やっぱり恥ずかしいと思っているのかな。
 
お見送り、とてもおすすめです。
 
されると恥ずかしいけれど、ぜひ、してくださいね♪
 
「今日も元気にいってらっしゃい!」
 
「無事に帰ってきてね!」
 
そんな想いをこめて、とびきりの笑顔で手を振りましょう♡
 
 
 
 
 
 

浮気や別居を解決!夫婦仲修復サポート
 カウンセラー井上倫子(みちこ)
 岡山県倉敷市在住です。
 

ご登録0円♪毎日配信メールマガジンはこちら!

>>>>愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ

カウンセリング&お問合わせ
>>>>個別のご相談はこちらからお願いいたします。

夫婦仲がよくなるYouTubeチャンネル♪
>>>>修復のコツをどどんと伝授!

>>>>365日24時間書き込み可能&講座の録画は1,000本超え!

 


カウンセリングは岡山、倉敷、広島、兵庫、福岡、大阪、東京など全国から、

 
海外はアメリカ、スペイン、フランス、インド、タイ、シンガポールなど各地からお申し込みいただいております。

浮気、不倫、離婚催促、暴言、暴力、DV、ギャンブル、借金、調停、裁判、親子関係、子育て、人間関係、
 
さまざまなお悩みのご相談を承っております。
 
どうぞ、ひとりで抱え込まずにご相談ください。