●メルマガは過去3年分をさかのぼってご覧いただけます♪

 

こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

 

過去のメルマガは読めますか?

 

とお問合わせをいただきました。

 

2020年3月からスタートしました愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ♡

 

>>>>メルマガのバックナンバーはこちらからどうぞ♪

 

スタートから1年は毎日かかさず配信していました。

 

年末年始も休まなかったので「え?お正月もメルマガが来るんですか?!」と、

 

驚かれたことを覚えています。

 

 

最近はのんびりペースで配信中なので、お休みすることのほうが多いのですが、

 

できるだけ長く続けたいと思っているので、無理せずこつこつ更新中です。

 

メルマガ読者さまから、こんなお声をいただきました。

 

みーみさん♡

 

メルマガ、ありがとうございます♡


仕事の休憩時間に読んでいて思わず泣いてしまいそうです。

 

やっぱりその時ですよね。

 

例えのお話にも共感しまくりです。

 

私も小さい時に妹に意地悪をしていましたしいじめていました。

 

でも母は意地悪をする私の本当の気持ちをわかってくれなかった…


「なんでそんなことするの?かわいそうでしょ?お姉ちゃんなんだから妹に優しくしなさい!」

 

って言われて、今思えば当時の私はかなしみでいっぱいだったけど、もちろん小さい私は自分で自分の感情を処理などできるわけではなくますます妹に意地悪をして、また母に怒られるという負のループでした。

 

お母さんにわかって欲しかったな。


意地悪をしてしまう私を助けて欲しかったな。

 

考えてみたら旦那様へも同じなんですよね。


浮気されて、脇への怒りや憎しみを露わにする私、旦那様に愛されたいだけなのに、わかってもらえなくてますますエスカレートする感情。


旦那様にわかって欲しかったし、助けて欲しかったんです。


そこからの離婚催促です。

 

思い返せば私の人生の中ではそういうシーンが度々ありました。


結婚してからもそういう事だらけでした。

 

リアル妹ですが今は△△に住んでいるのでほとんど会う機会がないのですが、妹の義実家で不幸があり病気の母に代わって私と父が参列する事になりました。


妹と会うと必ずもやもやするのでできるだけ避けてきましたが、きっとこれ必然ですよね。


小さい私のかなしみの傷を癒す旅になればいいな。

 

いつもいつもありがとうございます♡

 

☆☆さん、ハグハグ♡

 

小さな☆☆ちゃんは、ほんとうは意地悪したくてしていたのではないんですよね。

 

ただただ「私を見て!」「私のこと忘れないで」「私に注目して!」と訴えていただけ。

 

だって、人に意地悪をしてしあわせな人なんていないもの。

 

昨日のメルマガには、私の保育士時代に担任をしていたお子さんのエピソードを紹介しました。

 

あれから17年も経つので、当時のお子さんももう22歳になっているはず。

 

しあわせだといいなぁ♡

 

メルマガはラブレターだと思っていつも書いています。

 

誰かお一人へのラブレターなのだけど、それが不思議とたくさんの人の心に届くようです。

 

メルマガで誰かの心にほっと安心を届けられますように♡

 

>>>>【ご登録0円♪】メルマガは無料でお読みいただけます♡

 

 

 

 

浮気や別居を解決!夫婦仲修復サポート
 カウンセラー井上倫子(みちこ)
 岡山県倉敷市在住です。
 

ご登録0円♪毎日配信メルマガはこちら!

>>>>愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ

カウンセリング&お問合わせ
>>>>個別のご相談はこちらからお願いいたします。

夫婦仲がよくなるYouTubeチャンネル♪
>>>>修復のコツをどどんと伝授!
 

>>>>25日より2024年虹組さん募集開始!講座動画は900本以上♡

 


カウンセリングは岡山、倉敷、広島、兵庫、福岡、大阪、東京など全国から、

 
海外はアメリカ、スペイン、フランス、インド、タイ、シンガポールなど各地からお申し込みいただいております。

浮気、不倫、離婚催促、暴言、暴力、DV、ギャンブル、借金、調停、裁判、親子関係、子育て、人間関係、
 
さまざまなお悩みのご相談を承っております。
 
どうぞ、ひとりで抱え込まずにご相談ください。