●読むだけで、愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガは、無料でお届けしています♡

 

こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

 

浮気や別居、離婚催促のお悩みは解決できます。

 

一度こじれた夫婦関係も修復が可能です。

 

複雑に絡まってしまった仲も、するっとほぐれて楽になります。

 

あなたも旦那様と仲良し夫婦になれます。

 

>>>>【無料】愛され楽ちん妻になる秘密のご登録はこちらから 

 

 

長年の無視やセックスレスも、解消できます。

 

旦那様からの暴言や離婚催促が、なくなります。

 

あなたと旦那様ふたりだけの甘くて優しい時間が手に入ります

 

メルマガ読者のみなさまの体験やご感想をご紹介します。

 

仕事や家事をこなしながら、夫婦関係修復に取り組んだり、自分と向き合って学んだり実践したりを繰り返す日々が続いています。

そんな中、携帯にみーみさんのメルマガが届く音が鳴ります。

みーみさんの今日のお話から始まるメルマガ。

毎日毎日更新されるメルマガ。

お正月にも届いた時には、本当にびっくり。


私にとってみーみさんのメルマガは、オセロ。

悩んで落ち込んだり、悲しみや苦しみで黒くなった盤一面に並ぶコマを、励ましや安心を与えてもらい、

新しい気づきと勇気の白いコマにひっくり返すことができるのです。

物事をポジティブに捉えるってことの大切さを教えてもらい、何度も助けられています。


愛が大きいみーみさんのお人柄ですね。

これからも温かいメルマガに潜むみーみさんの愛を受け取らせていただきます。

 

毎日届くメルマガを毎日楽しみにしています。

みーみさんと直接お会いしたことないのになんだかすぐ近くに感じることが出来ます。

それがなんだか枯れてる心が癒されています。


ありがとうございます!

 

みーみさん、こんばんは! 

オンライン倶楽部でお世話になってます☆☆です(^-^) 

私にとっての、みーみさんのメルマガは本当に癒しです♪ 

どんな感情にも○をつけてくれて、 いいんだよ~ そのままの私でいいんだよ~ と、 どんな私も受け入れてくれる存在です! 

先日、同居のことを書かれたメルマガを読んで、 みーみさんの気持ちにとっても同感できました! 

「あぁ~、私もかなり頑張ってきたんだ…」 「敷地内同居で、気を遣ってきたんだね」 

と心の中で言うと、泣けてきました。 

気遣いのある義理両親で、助けてもらっていることがたくさんあり、 

「(敷地内同居)嫌だなんて思ったらダメだ!」 

と勝手に思って、 自分の感情に蓋をしてしまっていました。

みーみさんが正直な気持ちをメルマガに載せてくださったので、 私の感情にも○が付けられ、

不思議なことに、その日から気持ちが楽になりました♪ 


吐き出しも小出しにしていて、貯めていません! 

自分の感情に○✕のジャッジを付けてきた私に、はぐはぐです! 

人生のヒントをくださるみーみさんに感謝です♪ いつも、○をありがとうございます(^3^)/

 

>>>>【無料】愛され楽ちん妻になる秘密のご登録はこちらから 

 

 

私は夜寝る前に読ませて頂いています。

前向きに考えようと思っていても、あ、今一瞬落ちたな、というのが、一日に何度かあります。 

そんな一日の終わりに、みーみさんからのメルマガに心がほんわか温かくなって、

チクッとしてしまった瞬間の自分に、大丈夫だよ、よくやってるよ、と励ましてもらえるような、

そんな温かい時間を持てるようになりました。 


夫とはギクシャクした、悲しい形での別居の始まりでした。 

そして別居後にみーみさんのメルマガに出会いました。

とにかくメルマガの中で自分ができることをやっていきました。 

そうしたら、別居後の夫との関係が良くなっていきました。 


まだ別居は解消できてはいませんが、今は自分が変われる良いチャンスだと捉え、頑張っていきたいと思っています。

 

毎日心温まるメルマガをありがとうございます♪

みーみさんのメッセージに癒され励まされて日々を送っています。

みーみさんのメッセージはいつも優しくて、自分の名前も入っているから私に語りかけてくれてるみたいに感じくすぐったくもあり、心が弱っているときは特にジーンときます。 

そんなみーみさんのメルマガは私の心を温めてくれる湯たんぽのような存在です。 


いつも本当にありがとうございます!

 

毎日、仕事が終わりごはんを食べ終わった後 、ちょっと落ち着いて今日の自分の振り返りをしながらみーみさんのメルマガを見ます。 

今日私の事見てましたか?! 

というような、今日自分が悩んだり考えていた事の答えを言ってくれてる事がすごく多く、

毎日、うんうん!なるほどー!とたくさんの気づきをくれます。 

毎日毎日私の事を見守っていたくれてるような気がしてならないのです。 


みーみさんいつもありがとうございます。

 

 

絶望のどん底は、希望あふれる未来につながっています。

 

私自身がまさにそうでした。

 

結婚1年目から夫婦関係につまづき、セックスレスは長年悩んでいました。

 

絶望のどん底から、希望の光を求めてさまよい歩いていました。

 

悩みをすべて解決した結婚16年目、旦那様とは今までで一番仲良しです。

 

新婚の頃よりたくさんおしゃべりをします。

 

一緒に出掛け、見つめ合ってたくさん笑う毎日を送っています。

 

>>>>【無料】愛され楽ちん妻になる秘密のご登録はこちらから 

 

image

愛され楽ちんな妻になる秘密をメールでお届けします。

 

史上最高に愛され楽ちんな妻になる7つの秘密をご用意しました。

 

毎日一通ずつ7日間、無料でお届けします。

 

7日間読んでいただくと、たくさんのヒントが得られます。

 

離婚直前からでも、自分史上最高に愛されてしあわせな妻になれます。

 

泣いてばかりの毎日を、一緒に卒業しましょう。

 

毎日、心からの笑顔で暮らせるようになれます。

 

メールマガジンのご登録は無料です。

 

携帯のキャリアメールアドレスは届きにくいのでご注意ください。

ご登録後、3分以内に1通目が届きます。

 

>>>>【ご登録0円♪】あなたが愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ!登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

浮気や別居を解決!夫婦仲修復サポート
 カウンセラー井上倫子(みちこ)
 

【ご登録0円】毎日配信♪メルマガはこちら!

>>>>愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ

夫婦仲がよくなるYouTubeチャンネル♪
>>>>修復のコツをどどんと伝授!

365日24時間書き込み可能&講座の録画は900本超え!
>>>>ゆっちオンライン倶楽部は女性限定の安心安全なサロンです。

 

浮気や暴言、DV、離婚催促、のお悩み。

 

セックスレスや無視、長年の家庭内別居など、あらゆる問題を解決し夫婦関係の修復ができます。

 

岡山、倉敷、水島、四国、関西よりお越しいただき、ZOOMでは、海外からのご相談もいただいております。