●【12日(火)募集開始】春休みは大阪の和食個室で美人豆富ランチ会を開催いたします♡

 

こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

とってもご無沙汰していました!

 

年明け1~2月は息子の高校受験サポートで、家庭最優先月間を過ごしていました。

 

ブログもずっとお休みしてしまい、楽しみにしてくださっていたみなさまには、

 

大変申し訳ありませんでした!

 

今日から、また元気に再会して行きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

さっそくですが、今年初めてのランチ会のご案内です。

 

去年、全国あちこちでランチ会を開催させていただきましたが、


それはYOC内での私の講座のクイズ大会での、プレゼント企画でした。

 

2月の静岡に始まり、5月の京都、6月は広島と横浜、9月は宇都宮、11月には北海道!

 

そして、実はもうおひとり該当するメンバーさんがいたのですが、なんと海外在住の方で!

 

私の力不足により、海外ランチ会を開くことは叶わず、、、涙

 

帰国されたら必ずランチ会しましょうね!とお約束をしていました。

 

そんなわけで、1年以上越しの念願ランチ会なのです♡

 

海外から帰国するタイミングでの開催&海外に戻る直前のランチ会、ということで「和食」のお店に決定!

 

個室でのランチなので、周りの目も気にせずあんなこともこんなこともたくさんお話できます♡

 

ランチ会の詳細をご案内いたします。

 

和食個室で美人豆富と松花堂御膳ランチ会

2024年3月29日(金)12:00~14:00

会場・和食個室うおまん西梅田本店さま

 

定員・8名さま

参加費・2,800円(税込・ランチ代のみで参加いただけます)

*参加費は当日、ランチ会スタート時に現金でお支払いください。クレジット決済不可です。

 

メニューの詳細はこちらです。

写真はお店のページよりお借りしました。

<鍋物> 豆乳出汁の美人豆富


<口取り> 旬魚の塩糀焼きと出汁巻き玉子


<造里> 鮪と旬魚 2種盛り合わせ


<焚き合せ> 春野菜の焚き合せ

(筍、蕗、若布、南瓜小芋、花麩)


<天婦羅> 海老と季節野菜の天婦羅


御飯、赤出汁、香の物 


1ドリンク付


デザートと食後のカフェ付(コーヒー又は紅茶)



美人豆富がとっても美味しそう!

 

私は食事の中で和食がいちばん好きです♡


豆富や豆乳も大好きなのでわくわくします♡

 


個室ですし、ニックネーム参加できますので、安心してご参加ください。

 

カウンセリングや講座、YOCへの勧誘なども一切しないとお約束いたします。


もちろん変な壺やマニュアルなども売りません!


安心安全にお話するだけの女性限定、気軽なランチ会です。

 

特にはじめましてのみなさま、大歓迎です!

 

身近な人には話しづらい、夫婦関係のあんなこと、こんなこと、

 

「こんなこと話してもいいのかな?」

 

「誰にも言ったことないから引かれちゃうかな?」

 

そういうことほど、お話して手放してください。

 

きっと心がほ~っと楽になれます♡


大阪ランチ会で、あなたのお悩みを手放してみませんか?


今年こそ、悩みを解決して愛されて楽ちんになりましょう♡

 

 ランチ会のお申し込みは12日(火)20時のメルマガから受付スタートです。

 

募集開始から数分で満席となる人気企画です。


ぜひぜひお席をゲットしてください♡


>>>>【 ご登録0円♪】ランチ会は即時満席になる人気企画です!どうぞお楽しみに♡

 

 

 

 

浮気や別居を解決!夫婦仲修復サポート
 カウンセラー井上倫子(みちこ)

365日24時間書き込み可能&講座の録画は600本超え!
>>>>ゆっちオンライン倶楽部は女性限定の安心安全なサロンです。

夫婦仲がよくなるYouTubeチャンネル♪
>>>>修復のコツをどどんと伝授!
 

ご登録0円♪メルマガはこちら!

>>>>愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ
 

講座やカウンセリングはZOOMで全国、海外どこからでもご参加いただけます!

>>>>ZOOMの使い方について知りたい方はこちらをどうぞ♡


カウンセリングは岡山、倉敷、水島、広島、兵庫、福岡、大阪、東京など全国から、

 
海外はアメリカ、スペイン、フランス、インド、タイ、シンガポールなど各地からお申し込みいただいております。

浮気、不倫、離婚催促、暴言、暴力、DV、ギャンブル、借金、調停、裁判、親子関係、子育て、人間関係、
 
さまざまなお悩みのご相談を承っております。
 
どうぞ、ひとりで抱え込まずにご相談ください。