●【残り8通♪】今年はこんなクリスマスカードです♡

 

こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

 

注文していたクリスマスカードの一部が届きました!

 

50通発注していますが、手元に届いたのはまだ10通。

 

はやく全部届いて欲しいな♪

 

一昨年から始めた、クリスマスカードプレゼント。

 

2年続けて、クリスマスツリー型のカードにしましたが今年は違います。

 

じゃん♡

 

 

こんなお家型の小さなカードなのですが、開くと、、、

 
 
こんなに可愛いのです!きゃわいい♡
 
小さなサンタクロースが大好きなあなたにLOVEメッセージをお届けします。
 
あまりの可愛さに一目ぼれ!
 
開いて飾ることもできるので、今年はこのカードに決めました!
 
カードの他に、私からの手書きメッセージもおつけします。
 
 
今年の手書きカードはピンクと黄色の2色をご用意。
 
シールは私がランダムに貼りました。
 
どのカードが届くかは、開いてからのお楽しみ♡
 
今年、有料のカウンセリングやセッション、講座に参加してくださった方で、希望される方にお贈りします。
 
すでに対象者さまにはメールでご案内さしあげています。
 
50通限定で、残り8通となっています。
 
可愛いサンタクロースからの愛のメッセージを、ぜひ受け取ってください♡
 
 

 

 

 

 

 

浮気や別居を解決!夫婦仲修復サポート
 カウンセラー井上倫子(みちこ)
 岡山県倉敷市在住です。
 

ご登録0円♪毎日配信メールマガジンはこちら!

>>>>愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ

カウンセリング&お問合わせ
>>>>個別のご相談はこちらからお願いいたします。

夫婦仲がよくなるYouTubeチャンネル♪
>>>>修復のコツをどどんと伝授!

>>>>365日24時間書き込み可能&講座の録画は900本超え!

 


カウンセリングは岡山、倉敷、広島、兵庫、福岡、大阪、東京など全国から、

 
海外はアメリカ、スペイン、フランス、インド、タイ、シンガポールなど各地からお申し込みいただいております。

浮気、不倫、離婚催促、暴言、暴力、DV、ギャンブル、借金、調停、裁判、親子関係、子育て、人間関係、
 
さまざまなお悩みのご相談を承っております。
 
どうぞ、ひとりで抱え込まずにご相談ください。