●今年もクリスマスカードをプレゼントいたします♡

 

こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

 

一昨年から始めたプレゼント企画です。

 

今年、有料のカウンセリングやセッション、講座に参加してくださったみなさまに、

 

クリスマスカードをプレゼントいたします♡

 

今年は50通をご用意しました。

 

どんなカードかは届くまでのお楽しみ!

 

一昨年、去年はクリスマスツリーの形のカードにしましたが、

 

今年はちょっと変えて、見ると「ほっこりする」そんなカードを選びました。






 

こちらは去年のカードです。

 

今日から受付開始したのですが、続々とお申し込みをいただいています。

 

添えられているメッセージがとても嬉しいのでご紹介させてください♡

 

大好きなみーみさん♡

今年は3回もみーみさんにお会いできて嬉しかったです♡

今までこんな行動できる私だと思っていなくて、新たな私を発見しました。

今は辛くて、暗く感じるトンネルの中で歩いても歩いても出口は遠く感じますが、

遠くに見える光る出口を目指して、自分のために自分を考えて、前に進みたいと思います。

私ならできる。

私なら大丈夫。

絶対に自分を諦めない。


みーみさんと話し、癒された力でまたぎゃんばります♡  

ありがとうございました♡

*~*~*

みーみさん、カウンセリングではお世話になりました。

みーみさんとお話できて、 旦那様との仲良しがなくてもショボーンってなることが減って、

カルミちゃんになれてきています。

男性心理だけじゃなくて、男性の繊細な体のことまで教えてもらって

自分が傲慢妻、コントロール妻だったことに改めて気がつくことができました。

YOCの再入会は不幸のどん底だと思ってたけど わたしにはまだまだ学ぶことがあった

伸び代いっぱいで、 これからも成長していく自分にワクワクすることができました。


本当に神ーみさん、偉大です♡ いつもありがとうございます♡

*~*~*

みーみさんと話すと心が温かくなります! またお話ししたいです。

*~*~*

大好きなみーみさん いつもありがとうございます。

50通と聞いて遠慮しようかと思いましたが、 みーみさんからのクリスマスカードやっぱり欲しい!

と思い遠慮するのはやめました〜!

イベント事は心揺さぶられる事が多いのでみーみさんのクリスマスカードお守りにしたいです!


よろしくお願いします。 またメールします〜!

 

じ~~~ん、、、嬉しいメッセージをたくさん、ありがとうございます♡

 

クリスマスカードは、カウンセリングやセッションでお話した方限定のプレゼントなので、

 

お申込みがあると、すぐにその方のお顔が浮かびます。

 

50通だからって遠慮しないでね~!

 

欲しいものは欲しい!でよいのです♡

 

もし、足りなくなったら買い足しますので、ほんとうに遠慮なくお申し込みください。

 

これから有料サポートをお申込みの方にもプレゼントいたします。

 

可愛いクリスマスカードをお守りにして、この年末を一緒に乗り切りましょう!

 

クリスマスカードをお届けしたみなさんとの秘密のオフ会もしちゃおうかな♪

 

有料サポートは、10月はすでに満枠です。

 

11月14日以降でしたら、まだ少し空きがございますので必要な方はご相談ください♡

 

>>>>【ご登録0円♪】メルマガ読者さまには、楽しい企画をいち早くお届けいたします♡

 

 

 

 

浮気や別居を解決!夫婦仲修復サポート
 カウンセラー井上倫子(みちこ)
 岡山県倉敷市在住です。
 

ご登録0円♪毎日配信メルマガはこちら!

>>>>愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ

カウンセリング&お問合わせ
>>>>個別のご相談はこちらからお願いいたします。

夫婦仲がよくなるYouTubeチャンネル♪
>>>>修復のコツをどどんと伝授!
 

>>>>2023年月組さん募集中!講座動画は900本以上♡

 


カウンセリングは岡山、倉敷、広島、兵庫、福岡、大阪、東京など全国から、

 
海外はアメリカ、スペイン、フランス、インド、タイ、シンガポールなど各地からお申し込みいただいております。

浮気、不倫、離婚催促、暴言、暴力、DV、ギャンブル、借金、調停、裁判、親子関係、子育て、人間関係、
 
さまざまなお悩みのご相談を承っております。
 
どうぞ、ひとりで抱え込まずにご相談ください。