●大阪旅行・その7完結編「お笑いの聖地で笑って泣いてかぶったよ!」


こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

 

大阪旅行の2日目は、お笑いの聖地、なんばグランド花月へ!



え?私達より目立ってる人が左に、、、笑


さすが、お笑いの聖地です!


人生初の吉本新喜劇を観に行きました!


1階席の真ん中あたりで、お弁当を食べながらの漫才♡





この日のセットリストはこちら!



漫才が面白すぎたー!!

後半の吉本新喜劇、座長はすっちー!!



いやー、、、笑いすぎて涙も出るし、観ながらつっこみも止まらないし、、、

芸人さんの素晴らしさに感動もこみあげるしで感情が大忙しでした!


そして、かぶるよね!!

私の顔にご注目。

芸人さんへのリスペクトがあふれて本気変顔してました。


こっちも私だけ変顔(笑)


しげじいになりきっていました。


あ〜〜〜、もう1回吉本新喜劇観たいなぁ!


漫才も観たい!


お笑いライブ行ってみたい!!


お笑いは世界を救うと思いました。


毎日誰でもなんばグランド花月に行けるような世界になったらいいのになぁ、と本気で思いました。


芸人のみなさん、たくさんの笑いと元気と癒やしをいただきました!


ありがとうございました♡



 


浮気や別居を解決!夫婦仲修復サポート
 カウンセラー井上倫子(みちこ)
 岡山県倉敷市在住です。
 

ご登録0円♪毎日配信メールマガジンはこちら!

>>>>愛され楽ちん妻になる秘密のメルマガ

カウンセリング&お問合わせ
>>>>個別のご相談はこちらからお願いいたします。

夫婦仲がよくなるYouTubeチャンネル♪
>>>>修復のコツをどどんと伝授!

>>>>365日24時間書き込み可能&講座の録画は900本超え!

 


カウンセリングは岡山、倉敷、広島、兵庫、福岡、大阪、東京など全国から、

 
海外はアメリカ、スペイン、フランス、インド、タイ、シンガポールなど各地からお申し込みいただいております。

浮気、不倫、離婚催促、暴言、暴力、DV、ギャンブル、借金、調停、裁判、親子関係、子育て、人間関係、
 
さまざまなお悩みのご相談を承っております。
 
どうぞ、ひとりで抱え込まずにご相談ください。