こんにちは、井上倫子(みちこ)、みーみです。

今朝の記事で、ホテルラウンジでの優雅なティータイムについて書きました。

ティータイムの後は、ランチ会に。

ランチ会のあとは、参加者さんがすぐそばに薔薇公園があると教えてくださったので、そちらに行きました。

{7B6BC129-406C-4C8B-90C1-4EEDBDA653E2}

薔薇公園の向こうには自衛隊?の船が停泊していました。

{8566A869-6053-4E79-AE48-4441597446FE}

{03A9D083-850E-4606-9ACB-0EAF7C6AEDC7}

{7819ADD3-13C8-43AC-A111-FC6637EA4BB2}

濃いめの薔薇がたくさん満開でした!

{A9CD7033-1757-45E0-A50A-4B205FDADB32}

薔薇のアーチの下でパチリ。

{2D4449D7-FF68-421B-B264-61F59321A0DA}

薔薇の前で、みんなで自撮りの練習もしました。

ラインカメラのアプリや、美肌アプリの情報交換をしながら、

「わあ!これ、なんだか自分が可愛く思える!好きになりそう!」

と言った方がいらっしゃいました。

美肌アプリも、やり過ぎると別人になって違和感がありますが、度が過ぎなければ自然に少し可愛く写せます(笑)

自分が好きになれたら、嬉しいですね。

{DEA8F660-4E3E-43D6-9B1E-0B7909351B20}

私が一番好きだったのは、この一重の薔薇。

可愛らしい〜♡

薔薇は今が一番見頃なのかな?

今だけの美しい景色、ぜひみなさまも味わってみてください♡







しあわせサポートカウンセリング
【初回】(すべて税込み)
150分:2万5000円
120分:2万円
    90分:1万5000円

【2回目以降】
60分: 10,000円
*延長は30分 5,000円

・ZOOM、お電話、対面いずれかよりお選びいただけます。