こんにちは、井上倫子、みーみです。

29日は名古屋で、ゆっちオンライン倶楽部の一周年祭でした。

{9198A581-A198-40EF-85A2-12A3AF5E023A}

北は東北から、南は九州まで、50人以上の方が名古屋に集まりました!

皆さん、美人〜♡華やか〜♡

夫婦関係に悩んでいるなんて、本当かしら!?と思ってしまうくらい、皆さんキラキラしていました。

{C3467C64-6727-469E-AC7D-5C08D39B40EF}

こちらが、ゆっちオンライン倶楽部のサポートカウンセラーズ。

個性豊かなカウンセラーが8人います。

得意分野もそれぞれにあるので、オンライン倶楽部内での部活動や、講座、相談室も充実しています。

{6E57AAB9-CA0B-49B5-BEFA-348320B59BCB}

私は料理部に参加をしていて、料理が苦手な人でも、簡単に楽しく作れるレシピのご紹介をしています。

料理ができない!!と言う方が、いつのまにか料理が楽しい!!に変われる部活動です。





しあわせサポートカウンセリング
【初回】(すべて税込み)
150分:2万5000円
120分:2万円
    90分:1万5000円

【2回目以降】
60分: 10,000円
*延長は30分 5,000円

・ZOOM、お電話、対面いずれかよりお選びいただけます。