こんにちは、井上倫子、みーみです。

私が「あなたが大切です。」と言葉以外の行動で夫に伝える方法は、、、

低脂肪牛乳を切らさないように買って、冷蔵庫に入れて置く。

{33357173-A9E7-41A2-A84E-67238DD09501}

仕事で着るシャツにアイロンをあてて、下げて置く。

この2つは、出来るだけ忘れないように大切にしています。

あなたが好きだよ
あなたを愛しています
あなたのことが大切です

言葉でもたくさん伝えたいけれど。

毎朝、低脂肪牛乳をコップ一杯飲む夫のために、いつも冷蔵庫に入れて置くことや、毎日シャツを着て仕事に行く夫のためにアイロンがけをすること。

そんな毎日のささやかな気遣いを、大切にしたい。

私がうっかり忘れた時は、自分で低脂肪牛乳も買うし、アイロンがけも出来る夫です。

私がやらなくても何でもできる夫です。

それでも、やっぱり夫のために出来ることはしたい。

あなたが大切ですという気持ちを込めて、低脂肪牛乳を買う。
アイロンをかける。
そんな時間がしあわせで、好きです。

毎日毎日、家族のために朝から晩まで働いてくれている夫のために私にできること。

もうすぐお給料日です。

今月も、私たち家族のためにお仕事をしてくれてありがとうございます。

言葉でも伝えたいです。

今さら恥ずかしいなんて言わないで、一緒にいるのは、あなたが大切だからですと伝えてみませんか。

いつまで一緒にいられるかなんて、わからないから。

大切な人には、大切だと何度でも伝えましょう♡




しあわせサポートカウンセリング
【初回】(すべて税込み)
150分:2万5000円
120分:2万円
    90分:1万5000円

【2回目以降】
60分: 10,000円
*延長は30分 5,000円

・ZOOM、お電話、対面いずれかよりお選びいただけます。