おはようございます!!

当ブログは、長男 桃太郎(4歳11ヶ月)と次男 金太郎(1歳11ヶ月)の成長を主に記した育児絵日記です(^_^)

初めましての方も、いつも見にきて下さる方も、ご訪問ありがとうございます!
いいね・コメントして下さる方々、
読者登録して下さる心優しい方々、
本当に本当に嬉しいです(*^^*)
いつもどうもありがとうございます(*´ω`*)


170-1

170-2

170-3



被害者、長男のうわばき袋。




冗談みたいですが、

昨日の夕方の話です。


<参考記事>
☆被害者Mの話はコチラ
☆被害者Sの話はコチラ



UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくん

そーしーてー!!!

昨日の朝、仲良しブロガーさんのととママさんから、
Twitterでメッセージを頂きまして・・・



「しろこさん、アメーバのFacebookページに記事のってるYO」



・・・・・・・

・・・・・・・!!



朝は起動に数十分かかる私、

一気に目が覚めました


{03D03B83-2E93-4E02-B71B-DD2BF83CE9DA}




なんということでしょう・・・・・!!˚✧₊⁎⁺˳✧༚

アメーバ運営様、どうもありがとうございました!!!

夢がひとつ叶いました笑い泣き




しかし、

当ブログは生粋のお下劣ブログ・・・・

こんな素敵エピソードは、これっきりですよ!!ウインク




Twitterやってます☆→@shiroko_u



↓ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いしますm(_ _)m
(ボタン押して頂けると、ランキングサイトに移動してポイントが入る仕組みです)
いつもありがとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村