こんばんは☆

当ブログは、長男 桃太郎(4歳11ヶ月)と次男 金太郎(1歳11ヶ月)の成長を主に記した育児絵日記です(^_^)

初めましての方も、いつも見にきて下さる方も、ご訪問ありがとうございます!
いいね・コメントして下さる方々、
読者登録して下さる心優しい方々、
本当に本当に嬉しいです(*^^*)
いつもどうもありがとうございます(*´ω`*)




今日は、

数ヶ月に一度やってくる、


突然ですが、ハンドメイドのコーナー〜〜!!


ご存知の方、多いかと思いますが、

我が家は今年8月に新居を構えまして照れ


んで、

新しい、素敵な生活に、

憧れて

憧れて

憧れていた私は、

引越す随分前から、


「新しい家にはマリメッコのファブリックでパネル作って飾るんだデレデレ


と、

期待に胸を膨らませ、

マリメッコの生地をたくさん買い集めては、

作りもせずに、ウフフと妄想しては喜んでおりましたウインク




引越して3ヶ月弱・・・


・・・


・・・



まだいっこも作っとらんやないかい



と、いうことで、作りましたよ〜〜!!


見て見て!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


じゃーん!
{28E2C9AD-B874-408C-8F37-96D16E5CB8F4}

Puketti(プケッティ)
{8EB0C582-FB97-4AFE-B688-A8553ABDAFBF}

VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)
{DF99458B-6C1E-4B49-AA1A-80C6DF0757FE}

Kompotti(コンポッティ)
{A7EE2E86-67A5-4EE4-A5A6-E4003BD75071}

もいっこ!
Pikkupakkanen(ピックパッカネン)
{DD348A17-8B42-4B08-9EFE-AD5A80A34F5C}

(あれ?どこのオシャレブログかと思っちゃった??安心して下さい、いつもの珍ブログですよ!!)



作り方はとっても簡単!!

お好みの生地と、木のパネルと、タッカーを用意して、
{CB9C11C3-E4C1-4507-896F-0177A2DBC080}

生地の上にパネルを置いて、タッカーでバチン!!とするだけ!
{803ECD76-EBA7-4692-9780-5EF7CC3D57A2}

出来上がり〜〜ラブ
{32CB9D18-2701-4AAB-8318-4A4180B43FC6}



お部屋がパッと明るくなりますおねがい

ファブリックパネル、簡単なので、オススメです〜〜

木枠とタッカーはネットで買いましたが、ホームセンターとかでも買える気がします。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

んで、話はかわって更新タイミングの話。

当ブログは、今まで大体日付が変わるギリギリのタイミングで更新を続けてきたわけなのですが、

色々と思うところあって、

明日から、


午前中更新に切り替えようかなと思ってます!
(なんか健康的な感じ!!˚✧₊⁎⁺˳✧༚)


まー、みなさまにとってはどうでもいい話ですね(笑)

毎日更新を掲げて早1ヶ月以上になりました。

私にしてはよく頑張りましたよゲロー

これを続けていきたいと思うと、やはり日付が変わるギリギリのタイミングよりも

午前中更新にした方が何かと良いかなって。


そんな訳で、変わらぬご贔屓のほど、

よろしくお願いします〜〜!




☆オマケのイラスト↓

168


冷たい水を突然浴びせられる、

可哀想な長男。





Twitterやってます☆→@shiroko_u



↓ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いしますm(_ _)m
(ボタン押して頂けると、ランキングサイトに移動してポイントが入る仕組みです)
いつもありがとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村