ハッピーバースデー♪
まだまだ終わらなかったアメブロ![]()
思い込みって凄いよねぇ~![]()
色々とアップしたい写真もあるんだけどぉ~![]()
一眼レフで撮った写真がアップできない![]()
画像が大きい?
PCを替えたからぁ~やり方がわからない![]()
今日は誕生日♪![]()
外は大荒れ
吹雪いて~時々、ホワイトアウト![]()
![]()
六花亭で誕生日に証明書を出すとケーキとドリンクが無料に![]()
![]()
美味しくいただきましたぁ~ご馳走様です![]()
ジム友さんからプレゼントもいただき、ありがとうです![]()
あっという間に1日が終わちゃったけどぉ~![]()
今月は誕生月で31アイスもシングル貰える![]()
食べてばかりの毎日です![]()
令和元年、今年もあと少し![]()
色々頑張ろう~と![]()
出来たぁ~![]()
オーストラリア エアーズロック(ウルル)
岩に描かれた♡マーク![]()
この写真を持ち歩くとお金が入ってくる
らしい![]()
ぼちぼちアップします![]()
ありがとう(*^▽^*)
もう・・・終わっちゃうんだなぁ~と寂しいです![]()
ピグを始めたのが10年前だったなぁ~![]()
この10年色々な事がありました![]()
今日は父の七回忌
あっという間に日々過ぎていったなぁ~![]()
不思議な巡りあわせで色々な人と繋がって楽しかったです![]()
現実で辛い事、悲しい事、悔しい事、沢山あったけど癒されました♪
色々な人と話ができ、色々な事を教えてもらった気がする![]()
みんなに勇気をもらい感謝してます♪
ここで出会えた事、文字だけかもしれないけど大切な思い出です![]()
こんな場所がまた出来るといいなぁ~と願ってるんだけどぉ~![]()
出会いがあれば別れもある
私の好きな言葉は一期一会♪
その時の出会いを大切にしていきたい
沢山、沢山救われた事に感謝してます![]()
みんな~ありがとねぇ~(*^▽^*)
って・・・このブログも終わるんだよねぇ?![]()

