いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -24ページ目

運!がついてる♪

暖かかったり、寒かったり・・・変な天気です雪晴れ雪の結晶

 

毎朝氷点下ですが、日中プラスの気温になると道路がぐちゃぐちゃ雪

 

で、朝と夜冷え込むと道路はツルツル~ガタガタ最悪ですガーン

 

雪が少なくて~良いのか悪いのかショボーン

 

近くのスーパーへ歩いて行くには危険が伴いますグラサン

 

郵便局へ歩いて行こうと思っていたらぁ~ツルツルで・・・走る人

 

諦めて車へGO車

 

車を見てびっくりびっくり

 

助手席側がカラスのふんで・・・ドロドロうんち

 

冬、安心していたのが間違いだったえーん

 

頻繁に付いてる事が多いんだけどぉ~プンプン

 

運がつくチョキということでぇ~宝くじでも買っちゃう?ルンルン

 

きっと良い事があると思うと~楽しみが出来たかなぁ~OK

 

ハッピーバースデー♪

まだまだ終わらなかったアメブロ笑い泣き

 

思い込みって凄いよねぇ~ガーン

 

色々とアップしたい写真もあるんだけどぉ~おねがい

 

一眼レフで撮った写真がアップできないショボーン

 

画像が大きい?

 

PCを替えたからぁ~やり方がわからないえーん

 

 

今日は誕生日♪口笛

 

外は大荒れびっくり吹雪いて~時々、ホワイトアウト雪台風

 

六花亭で誕生日に証明書を出すとケーキとドリンクが無料にショートケーキコーヒー

 

美味しくいただきましたぁ~ご馳走様です爆  笑

 

ジム友さんからプレゼントもいただき、ありがとうです照れ

 

あっという間に1日が終わちゃったけどぉ~おねがい

 

今月は誕生月で31アイスもシングル貰えるカキ氷

 

食べてばかりの毎日ですてへぺろ

 

令和元年、今年もあと少し!

 

色々頑張ろう~と筋肉

 

出来たぁ~びっくり

オーストラリア エアーズロック(ウルル)

岩に描かれた♡マークイエローハート

この写真を持ち歩くとお金が入ってくる?らしい??

 

ぼちぼちアップしますニヤリ

ありがとう(*^▽^*)

もう・・・終わっちゃうんだなぁ~と寂しいですえーん

ピグを始めたのが10年前だったなぁ~ウインク

この10年色々な事がありましたびっくり

今日は父の七回忌

あっという間に日々過ぎていったなぁ~ニヤリ

不思議な巡りあわせで色々な人と繋がって楽しかったです照れ

現実で辛い事、悲しい事、悔しい事、沢山あったけど癒されました♪

色々な人と話ができ、色々な事を教えてもらった気がするおねがい

みんなに勇気をもらい感謝してます♪

ここで出会えた事、文字だけかもしれないけど大切な思い出です爆  笑

こんな場所がまた出来るといいなぁ~と願ってるんだけどぉ~笑い泣き

 

出会いがあれば別れもある

私の好きな言葉は一期一会♪

その時の出会いを大切にしていきたい

 

沢山、沢山救われた事に感謝してますえーん

 

みんな~ありがとねぇ~(*^▽^*)

 

って・・・このブログも終わるんだよねぇ?ガーン