2018年道の駅巡り(ガチャピンズラリー)①
昨日は最低気温マイナス20℃![]()
窓・・・氷で外見えない![]()
車のフロントガラス、凍って真っ白![]()
まだまだ暖かい地元ですがぁ~![]()
小さい頃はもっと寒かった気がする![]()
鼻をすすったら~バリバリと毛が凍る感じ![]()
![]()
泣いて涙がまつ毛に溜まってても凍る感じ![]()
![]()
水分は痛い
そんな季節です![]()
2017年7月頃から北海道の道の駅ガチャピンズラリーにはまってます![]()
道の駅にあるガチャガチャで100円のピンバッチが買えるのです![]()
道内の道の駅は130か所近いのかなぁ~![]()
やっと70個くらい集めましたぁ~![]()
北海道はぁ~広すぎて・・・まだまだ楽しみです![]()
2018年GW姉一家とレンタカーを借りてお出かけ(450km)![]()
ちょうど桜が満開です![]()
スペースアップルよいち![]()
積丹![]()
荒れてる積丹ブルー![]()
まだまだ雪残ってます![]()
こんなトンネルが海沿いにはあります![]()
オスコイ!かもえないの道の駅にある流木で作られた人![]()
いわない道の駅![]()
シェルプラザ・港道の駅![]()
日本海は風が強いのでよく見る風景です![]()
あっ
みなとま~れ寿都の道の駅の写真がありません![]()
よってけ!島牧 道の駅![]()
この先は道南になるので、内陸に入り折り返しします![]()
道の駅巡りしている方たちも多いので、行く所行く所同じ顔触れです![]()
折り返してからは~みんな行く所が違うのでぇ~![]()
続きはまた後日![]()













