2018年道の駅巡り(ガチャピンズラリー)① | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

2018年道の駅巡り(ガチャピンズラリー)①

昨日は最低気温マイナス20℃笑い泣き

 

窓・・・氷で外見えない笑い泣き

 

車のフロントガラス、凍って真っ白ポーン

 

まだまだ暖かい地元ですがぁ~!

 

小さい頃はもっと寒かった気がするアセアセ

 

鼻をすすったら~バリバリと毛が凍る感じ!?爆  笑

 

泣いて涙がまつ毛に溜まってても凍る感じ!?ニヤリ

 

水分は痛い!そんな季節です雪だるま

 

 

2017年7月頃から北海道の道の駅ガチャピンズラリーにはまってます筋肉

 

道の駅にあるガチャガチャで100円のピンバッチが買えるのですコインたち

 

道内の道の駅は130か所近いのかなぁ~車

 

やっと70個くらい集めましたぁ~チョキ

 

北海道はぁ~広すぎて・・・まだまだ楽しみですルンルン

 

2018年GW姉一家とレンタカーを借りてお出かけ(450km)車

 

ちょうど桜が満開です桜

 

スペースアップルよいちりんご

 

積丹うお座

 

荒れてる積丹ブルーうお座

 

まだまだ雪残ってますガーン

 

こんなトンネルが海沿いにはありますグッ

 

オスコイ!かもえないの道の駅にある流木で作られた人びっくり

 

いわない道の駅音符

 

シェルプラザ・港道の駅音符

 

日本海は風が強いのでよく見る風景です音符

 

あっ!みなとま~れ寿都の道の駅の写真がありませんカメラ

 

よってけ!島牧 道の駅音符

 

この先は道南になるので、内陸に入り折り返しします右矢印

 

道の駅巡りしている方たちも多いので、行く所行く所同じ顔触れですおねがい

 

折り返してからは~みんな行く所が違うのでぇ~キラキラ

 

続きはまた後日バイバイ