花火大会♪
またまた久しぶりのブログです![]()
日中は30℃超えをしていますがぁ~
朝と夜は涼しく、最低気温は15℃くらいです
今日はぁ~地元では1番大きな花火大会かなぁ~
いつも家から眺めています
仕掛け花火は見れないのですがぁ~普通にばっちり![]()
人ごみも避け、ムシにも刺されないしぃ~
1時間、楽しませていただきましたぁ~
こんな感じでしか・・・撮れなかったぁ

花火はぁ~難しいねぇ

今日で7月・・・終わっちゃうねぇ

5月の沖縄の写真もまだ・・・

小樽の写真も・・・
これからの北海道がきちゃう・・・

ってか・・・全然潜ってないけどねぇ~
ちょっぴり・・・やる気がないです

でも、体力作りに泳いでるんだなぁ~

ヘトヘトだけどぉ~
少しずつ、アップしますねぇ~


