花火大会♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

花火大会♪

またまた久しぶりのブログですぷぷ


日中は30℃超えをしていますがぁ~怒


朝と夜は涼しく、最低気温は15℃くらいですブルブル


今日はぁ~地元では1番大きな花火大会かなぁ~花火


いつも家から眺めています音符


仕掛け花火は見れないのですがぁ~普通にばっちり目


人ごみも避け、ムシにも刺されないしぃ~笑


1時間、楽しませていただきましたぁ~イヨッ



こんな感じでしか・・・撮れなかったぁほろり


花火はぁ~難しいねぇ苦笑

今日で7月・・・終わっちゃうねぇえー

5月の沖縄の写真もまだ・・・汗

小樽の写真も・・・汗


これからの北海道がきちゃう・・・!!

ってか・・・全然潜ってないけどねぇ~ぷぷ

ちょっぴり・・・やる気がないですガクリ

でも、体力作りに泳いでるんだなぁ~水泳

ヘトヘトだけどぉ~笑

少しずつ、アップしますねぇ~チカラコブ