-28℃\(◎o◎)/♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

-28℃\(◎o◎)/♪

昨日、今日と2連休でしたぁ~イエーイ


今日は年賀状作りに専念しましたぁぷぷ


普段のお休みはぁ・・・掃除、洗濯、家事、父、母と何かと用事苦笑


ホントにぃ~時間が・・・足りないえー


あっ!!遊びもかぁ~笑


この頃、父の調子もあんまり良くないしぃ・・・ほろり


逢いに行ける時は出来るだけ行ってるんだけどねぇ苦笑




この週末、北海道は大荒れみたいです台風


気温は高いけど、風が強くて吹雪いてます雪


まだ、地元はいい方かなぁ見猿


大雪の地方のみなさん、がんばれぇ~~~チカラコブ


昨日は旭川郊外の江丹別で-28℃!!を観測したみたいです


太陽が3個見える現象・・・なんだっけ?


が、あったようですねぇ笑


市内でも多分、-20℃はあったのかなぁ~?


休みで朝早くに外に出てなかったぷぷ


日中でも寒かったぁブルブル


昔、-41℃を観測した事があるみたいなんだけど・・・地球


どんなんだろぉ~汗


お菓子が有名で知ってるだけなんだけどぉ笑




みんなぁ~買った?
cochanのブログ
有名な堂前たばこ店音符


あっ!!


上の連番が堂前たばこ店でポイント


下のバラが堂前宝くじ店になってるぅ~おぉ!


始めて知ったぁ~~~~~よっ


どうか当たりますようにベル