-28℃\(◎o◎)/♪
昨日、今日と2連休でしたぁ~
今日は年賀状作りに専念しましたぁ
普段のお休みはぁ・・・掃除、洗濯、家事、父、母と何かと用事
ホントにぃ~時間が・・・足りない
あっ
遊びもかぁ~
この頃、父の調子もあんまり良くないしぃ・・・
逢いに行ける時は出来るだけ行ってるんだけどねぇ
この週末、北海道は大荒れみたいです![]()
気温は高いけど、風が強くて吹雪いてます![]()
まだ、地元はいい方かなぁ
大雪の地方のみなさん、がんばれぇ~~~
昨日は旭川郊外の江丹別で-28℃
を観測したみたいです
太陽が3個見える現象・・・なんだっけ
が、あったようですねぇ![]()
市内でも多分、-20℃はあったのかなぁ~![]()
休みで朝早くに外に出てなかった![]()
日中でも寒かったぁ
昔、-41℃を観測した事があるみたいなんだけど・・・![]()
どんなんだろぉ~
お菓子が有名で知ってるだけなんだけどぉ![]()
あっ![]()
上の連番が堂前たばこ店で
下のバラが堂前宝くじ店になってるぅ~
始めて知ったぁ~~~~~
どうか当たりますように![]()

